北海道のアンテナショップで


不人気お土産を当てます!!


ゲストは博多華丸大吉さんです


玉森・華丸ペア


 北海道昆布サイダー


 人気商品でした!!



千賀・大吉ペア


 クリオネグミ


 人気商品でした!!



藤ヶ谷・浜口ペア


 くまグミ


 人気商品でした!!



藤ヶ谷・華丸ペア


 ジンギスカンキャラメル


 不人気商品でしたNG


 独特な味なので、


 リピーターがつかないあせる



宮田・大吉ペア


 紅鮭 6000円


 人気商品でした!!



博多華丸・大吉


 きびだんご


 岡山のとは別物で


 人気商品でした!!



千賀・宮田ペア


 キンキの開き 4200円


 不人気商品でしたNG


 キンキが知名度が低く、


 高級魚だけど割高に


 感じる人が多いあせる