前から歩いて来たの女性


まずどこを見る目


吉田 足


     顔を見ると「あいつの彼氏どんな

 

     やつやろショック!」と


     思いせつなくなる



小杉 顔から胸


村上 スカートかどうかスカート。



女性の生活白書


仕事中ブラのホックを


はずしている女性 11%



好きではないけど


とりあえずつきあってみる 38%



一度あっただけで、電話やメールで


恋に発展したことがある  21%



つきあう男を顔で選んでいる  62%



友達の彼氏が好きに


なったことがある  9%



合コンで好みの男性に


お持ち帰りされたことがある  26%



話したくなる裏ネタ


パンティは紀元前


3000年前メソポタミア


文明の頃からあるおパンツ(ピンク)


日本で壱番最初に


手にしたのは豊臣秀吉



日本でパンティが流行ったのは


デパート火災からメラメラ



パンティは時代の流れから


ローライズとともに


だんだんと小さくなっていった赤パン


勝負下着の色を調査したところ


東日本は65%がピンク


西日本は40%が黒


最新のパンティは


履く時代から貼る時代へ苺セクシー