渡辺さんは、ツッコミ志望で


NSCに入ったけど、


コンビを解散して


自分はボケだと気が付いたひらめき電球


そこからピンでやっているが


ビヨンセのものまねで


ブレイクして、売れるのが


めちゃ早かったDASH!


大村さんは、全然売れてなくて


月2万ぐらいの頃


同級生が


ITの会社を立ち上げて


月400万稼いだのを聞いて


藤田さんに解散しようと


言ったら、当時藤田さんは


消費者金融に400万ほど


借金があったショック!


それでも


芸人が楽しくてしかたなく


「いやだよ~べーっだ!」と言われた


社員さんに辞めると言いに行ったら


「もったいない汗」と言われた


そのため、1年やったて


気持ちがかわらなければ


辞めようと決めたビックリマーク


渡辺さんも辞めようと思ったことが


あって、いつも助けてくれていた


先輩の平成ノブシコブシ


吉村さんに相談したら


「俺はおまえをおもしろいと思うニコニコ


おれがお前を


もっとおもしろくしてやるビックリマーク


お前がやめたら


俺の夢が半分終わる


もし、テレビで困ったら


俺に目配せしろ


助けてやるチョキ」と言ってくれた


さんま御殿に出たとき


さんまさんにふられて、


吉村さんの方を見たら


黒目がすごい速さで泳いでいたDASH!



渡辺さんの同期は、


3組ほど同期で結婚した結婚式(和装)


とても仲がいい


でも、同期の女芸人で


1人大嫌いな奴がいた爆弾


その人は当時渡辺さんの


相方「アイコ」さんがかわいかったので、


いじめのターゲットにして


「そんなんじゃ女の子に


嫌われるよ」とか言ってきたり、


「あいつは乱交パーティをやっているドクロ」と


噂を流したりしていた


アイコさんは精神的にまいってしまい


辞めることになったガーン


解散が決まって、NSCの選抜ライブで


その人のコンビと対決する


ことになり優勝した王冠1


大村さんの方は、NSCは


軍隊のようだったショック!


スキップで登校してこいとか


授業中に携帯がなったからと


原稿用紙12枚に「電子音」と


かかされたりしたメモ


今は、学校法人になったので、


怒ったりそんなことをしたら


いけないようになった


そのため、後輩がまったく


挨拶しなくなったかお



NSC在学中


大村さんは「同期はライバル


友達なんか作るなパー」と言っていた


でも、ダンスの授業中に


友達がめちゃできた音譜


でも藤田さんはずっとその


約束を守っていた約束


オリエンタルラジオ中田さんも


まったく誰ともしゃべらなかった爆弾


在学中から売れたので、


まったく誰とも仲良くならなかった汗


最近はいろいろあってから


友達もできて安定しているニコニコ



大村さんは藤森さんの


明治大学の先輩


オリラジが大学生の


時から知っている注意


サンドイッチマンが


M-1を獲ったときの


DVDの特典映像に


敗者復活のバックヤードの


映像があるCD


その中で、敗者の中から


チャンピオンが出たので


みんな「サンドコール」を


している中、


中田さんが鬼のような


形相をしている鬼


その理由を聞いたら


「絶対にトータルテンボスが


おもしろかったのに、


敗者復活から上がった


サンドイッチマンに


優勝を奪われて悔しかったからむっ


と言ってくれた


その横で藤森さんが


「サンド、サンド」と


すごい勢いでコールしていたので


こいつは信用できないと思ったえっ