気になりすぎる


アンケートスペシャルビックリマーク


デートでいらっとした


彼氏のひとことむっ


第5位 早く決めろよ



第4位 え、おごってくれないの?



第3位 疲れた



第2位 何でもいい



第1位 もう帰ろう・帰りたい 



関西サービスエリア


オススメご当地バーガー


第5位 紀ノ川SA下り


    

     紀州梅鶏の親子バーガー



第4位 加西SA下り


     加西へらへとバーガー




第3位 淡路SA下り


     玉ねぎカツバーガー 



第2位 大津SA下り


     びわ湖BASSバーガー



第1位 赤松SAのぼり


     めちゃうま赤松角煮バーガー   



女性がキュンとする男性の


仕草・行動音譜


第3位 別れ際に振り返って


     手を振ってくれるパー



第2位 会うとすごく嬉しそうな


     笑顔を向けてくれるニコニコ



第1位 ご飯をおいしそうに食べて


     くれるおにぎり



おうちでできちゃう簡単ヨガ


美肌ポーズ



笑顔美人のポーズ



肩こり頭痛さよならポーズ



春のデトックスポーズ



お目覚めポーズ



ついつい変な食べ方をしてしまうお菓子


第5位 バウムクーヘン



第4位 オレオ



第3位 アポロ



第2位 きのこの山



第1位 とんがりコーン 



モテる女性の仕草ランキング


第5位 上目遣い



第4位 結んでいた髪をおろす



第3位 服に付いたゴミをとってくれる



第2位 服の袖やすそをつかむ



第1位 いつも無表情なのに


     時々にこっと笑う