渡辺真里が欲しいスキル


安住紳一郎アナの卑屈でも


許されるスキルかお


 かなり暗くて卑屈


 「自分が自分が・・」はないけど


 目立つことができるキラキラ



久米宏さんの視聴者を生理的に


気持ちよくするスキルキラキラ


 久米さんは画面の4隅の


 範囲をとても考えていて


 どう映るかとか


 フリップの出し方が


 どうすれば視聴者に気持ち


 いいかを考えるのが大好きグッド!


近藤サトが欲しいスキル


八木亜希子さんの芸人さんの心を


開かせるスキルラブラブ


 明石家さんまさんですら


 テンションが下がったらしいダウン


 東野さんが


 「仕事がしやすいニコニコ」と思った


 アナウンサーは西尾由佳理さん



田中みな実アナの


リポートしなくても


成り立つスキルべーっだ!


 女子アナの新しいスタイルを


 完成させたビックリマーク


 東野さんいわく


 「自分が大好きドキドキ」な人

 



松本しのぶが欲しいスキル


徳光和夫さんの


残り10秒でばっちり決めるスキル腕時計


 徳光さんはCMに入る


 直前に必ず一声入れて


 印象を残す声



 24時間テレビで、


 マラソンランナーが武道館に


 入って来るまでは


 女子アナが担当、


 武道館の中では


 徳光さんが担当しているリポーター


 徳光さんは、まだ武道館に


 入っていなくても


 実況をとってしまうので


 女子アナは


 取られないように必死あせる



水ト麻美アナの


恥ずかしいことを平気で


やれちゃうスキルキラキラ



木佐彩子が欲しいスキル


加藤綾子アナの


パンツスタイルがさまになるスキルパンツ 


 球場に行くときは、パンツで


 ぺったんこの靴というきまりがあるバレエシューズ


 手足が長くないと似合わない・・・



進藤晶子アナの


パパラッチも味方につけるスキルキラキラ