やべーゲスト


佐藤弘道


今まで黙っていたけど


実は長者番付に載ってましたべーっだ!


 NHKを卒業して


 タレント1年目が、長者番付が


 なくなった年パー


 NHK時代は契約社員だった


 推定年収は3億¥


 都内に1億弱の


 マンションを買ったビル



水沢アリー


結婚秒読み?



噂のJリーガーとの


熱愛報道ドキドキ



 広島の彼の実家に行ったときに、


 行きつけのお好み焼き屋さんの


 お母さんと3人で写真を撮ったカメラ


 それをおかみさんが 


 フェイスブックにUPしたので


 広まったFB



 浮気の見極め術


 彼の心拍数を覚えて、


 「浮気してるよねビックリマーク」と言ったとき


 心拍数が上がったらアウト爆弾 



 携帯の予測変換を見る携帯



武井壮


百獣の王卒業


東京オリンピックまでに


平昌オリンピックで


スキーの代表になるビックリマーク


 葛西選手とほぼ同い年


 すべのスポーツで


 プロになって


 全知全能の神ゼウスになりたい神


  

杉村太蔵


政治家タレント会社経営


いやいやほんまは株で大もうけ¥


 昨年は2600万稼いだ


 大学を中退して、清掃員として


 働いていたのが


 後に就職することになる


 証券会社だったビル


 アメリカ人に「君は必ず


 出世するから、うちの会社の


 試験を受けてみなさい!!」と


 言われて、証券マンになった芸トレ


 

 今年日本株が下落しているなか、


 すでに300万儲かっている


 

 タイゾー式株式投資のススメひらめき電球


  10年後も身の回りに残って


  いそうなもの



武井壮の悩み相談


相方が欲しいビックリマーク


 小杉さんを貸して欲しい小杉


 吉田さんは「武井さんと


 小杉さんはあわない」と言います・・・


 小杉さんの不摂生は、武井さんには


 我慢できないショック!



第4回どうかしてるぜ大賞は、


杉村太蔵さんに


決まりました王冠1