バッドボーイズ


佐田さんの高校は、


不良が多い学校だったので、


授業中に2年が生きのいい


1年を偵察に来るオペラグラス


ガンを飛ばしていたら


トイレに連れて行かれて


ボコボコにされた爆弾


仕返しにモップで2年の頭を


後ろから殴ったら、


すぐに先生につかまって


停学になったモップ



復学したらヒーローに


なっていたキラキラ


そこから1年と2年の全面戦争に


なって、体育館で30:30の


けんかになった-----


ヤンキーはたばこを吸っていたので


体力がなく、


1年が勝って終わったチョキ


佐田さんの知名度はますます


上がったアップ



清人さんは、誰の家でも


すぐ泊まりに行くぐぅぐぅ


ホームレスと一緒に


段ボールで住んでいた


こともある段ボール


でも、あるときホームレスの


しげるちゃんに


「おまえは可能性の塊やビックリマーク


こんな所に


おったらあかんパー」と言われて


舞台に出てちゃんと暮らすように


なった



COWCOW


DVDは12万枚売れたCD


もうけたお金でよしさんの


奥さんはカフェをオープンしたコーヒー



宮川大輔&FUJIWARA


大輔さんが「たこ焼き食べたいsss


というから、藤本さんが


2000円を出してスタッフの


分も買ったのに、


買いに行ってる間に


大輔さんは楽屋の


チキン南蛮弁当を


食べたので、


たこ焼きは1個しか食べなかったたこ焼き



ほっしゃん。


ダイエットをしていただいえっと


10日間、米、麺、パン、酒、


たばこをやめたパー


とにかくパンが食べたくて


パンの夢も見ていた食パン



教えて兄さん、僕らの


東京で生きる道


東京であがらないコツは?


ダイアン津田さんは、


東京に行くのに緊張


しすぎて、「なんとかエクスプレス」の


寝台特急に乗ってしまったショック!


 吉田さんも昔は


 いつも名古屋を


 すぎたあたりから、


 お腹が痛くなった注意


 新横浜では下痢をしていたトイレェェェ!


 当時は、東京でグラビアアイドル


 とかとなんかあるんちゃうか


 と思って仕事をしていたラブラブ!


 それが何回か通っていると


 「なさそうやぞ得意げ」と思ってきた


 それ以来何も緊張しなくなった


 

オープニングトーク


奥さんの話には、オチがない


奥さんは昔イニシャルがT.Mだった


クラスにT.Mで仲良し3人組がいた


その3人組はみんな結婚して


奥さんは吉田さんと結婚したので


Y.Mに


もう一人は山本さんと結婚して


Y.Mに


最後の一人は太田さんと


結婚してO.Mになった・・・



最近マネージャーに


手を焼いているショック!


まだ2年目なので、


時間がいい加減だったり、


誤字が多かったりする・・・


説教したが、聞いていない耳