庄司智春


トランクスはもともと全身を覆う


下着だったが


徐々に分離され、短パンになったトランクス


 あること!!



友近


女性はふだん、上下バラバラの


下着をつけているが、


上下をそろえるのは


勝負の時だけおパンツ(黒水玉)


 あること!!



北陽虻川


ほとんどの女性は、


1サイズ下のカップのブラを


しているブラジャー


 あること!!



庄司智春


松本零士先生は


パンツにはえたきのこを


ちばてつやさんに


たべさせたらしいキノコ


 あること!!



北陽虻川


Tバックをはいている女性が


1番多いのは長崎県Tバック


 あること!!



友近


日本で1番セクシーな下着を


つけているのは、秋田県ブラ


 あること!!



キングコング梶原


江戸時代はふんどしが高価


だったので、庶民はノーパンだった六尺ふんどし


 あること!!



キングコング西野


ワイシャツは昔、股下でボタンを


とめて着るて、パンツ代わり


にしていたシャツ


 ないことNG

16世紀のヨーロッパでは


 あったけど、それはパンツの


 ラインが出ないため得意げ



友近


石田純一さんは北海道に


行った時に、寒かったので


靴下をはいたくつした。


北海道の人が


「ふだんから裸足じゃないんだ・・・


プロ根性がないなあむっ」と


言ったので


それ以来、どんなときでも


靴下をはかなくなったkutsusita☆☆


 あること!!



庄司智春


NASAでは支給された


下着が気に入らず


ノーブラで過ごす女性も


いるらしい


 あること!!



北陽虻川


ブリーフの語源は


ギリシャ語で「葉っぱを重ねる」


という意味


 ないことNG


 ラテン語の「より簡潔に」


 という意味ひらめき電球