オープニング 愛実



アイロンヘッド


 拳の舞プリキュア 舞


ヒガシ逢ウサカ


 人間クラッカークラッカー



見取り図


 山里さんの即興似顔絵にゃはっ★



吉田たち


 山里が大好きなMのダンスシフト


 ももクロと思いきや


 マイケルジャクソンでした・・・



コマンダンテ


 DJプレイにあわせたラッピングプレゼント



カバと爆ノ介


 獅子舞



白黒つけるくん


吉田たち ゆうへい VS プリマ旦那河野


「彼女にするなら


 スリムかぽっちゃりか?」


吉田たちゆうへい スリム


 世界の美の基準は、スリムモデル



プリマ旦那河野 ぽっちゃり


 おっぱいがいろんな形になるラブラブ!


8:5で吉田たちゆうへいさんの勝ち!!



コマンダンテ安田 VS カバと爆ノ介カバ


「ラーメンかつけ麺か?」


コマンダンテ安田 ラーメン


 つけ麺はめんどくさい



カバと爆ノ介カバ つけ麺


 麺とスープの香りを味わえる


2:11でカバさんの勝ち!!



AはなC


アイロンヘッド辻井


毛利さんはいつもニコニコ楽しそうニコニコ


コンビを組みたての頃


大事な舞台を寝坊して


飛ばしてしまったドクロ


謝ったら「ええよビックリマーク」と普通に答えた


こいつお笑いに真剣じゃ


ないんちゃうかと思ったほど・・・



でも、あとから


「毛利さんは、辻井さんが


来ると信じて、出番の


直前までひとりで稽古


してたぞパー」と言われた



もし次に失敗したら怒ってなニコニコ



アイロンヘッド毛利


福岡の仕事に遅刻したあせる


先輩もいる前で


辻井さんに怒鳴られたむっ


帰りの新幹線で、


辻井さんはわざわざ隣に来て


「さっきは怒りすぎたなパー


でもあそこで許してしまうと


時間通りに来ていた


先輩に申し訳ないし、


次から気をつけようなビックリマーク」と言った


それで、怒ることも


優しさだと気が付いたひらめき電球



ヒガシ逢ウサカ高見


芸人になる前、広告代理店で


働いていたビル


結果をまったく出せず


売上げはゼロ


上司に呼び出されて怒られていた爆弾


営業マンに向いていないと


言われて退職し芸人になったキラキラ


売上げゼロの


営業マンが


単独ライブで22万の売上げが


ある芸人になったクラッカー



YAなはなC


プリマ旦那河野


山里さんと飲みに行った時


そのお店に山里さんが


好きだという女性店員がいたラブラブ!


いい雰囲気だったのに


山里さんは「じゃあ、俺とキスできる?」


と聞いたら店員さんは


あからさまに無視をしたシラー


すごい雰囲気になったショック!


山里さんはさらに


「ねえ、ねえ、だから俺と


キスできる?」と言った叫び


店員さんは、ものすごい


愛想笑いをして、それっきり


テーブルには二度と来なかった得意げ