本当の放送を見損ねましたあせる


結果はわかってるのですが、


再放送があったので


うれしいですドキドキ


審査員


桂文珍


笑福亭鶴光


西川きよし


ハイヒールりんご


内藤剛志


漫才作家 大池晶



Aブロック


プリマ旦那


タナからイケダ


藤崎マーケット


結果


タナからイケダ


視聴者、西川きよし、笑福亭鶴光宇


内藤剛志、大池晶票



藤崎マーケット

ハイヒールりんご、桂文珍票



タナカらイケダが


勝ち抜けましたビックリマーク



Bブロック


和牛


インディアンス


ビーフケーキ


結果


和牛


視聴者、大池晶、笑福亭鶴光


西川きよし票



ビーフケーキ


内藤剛志、ハイヒールりんご、


桂文珍票


和牛が勝ち抜けましたビックリマーク



決勝


タナからイケダ


和牛


結果


和牛


視聴者(88%)、ハイヒールりんご、


桂文珍、笑福亭鶴光、西川きよし票



タナからイケダ


内藤剛志、大池晶票


和牛が優勝しました!!