ブラマヨから松尾さんへ


劇団主宰ってなんですか?


 1から立ち上げた


 最初は1人だったので、雑誌で


 募集をかけたら


 最初に来たのが温水さんだったぬくみみず


 実際に芝居を見て


 入りたいと言ってきたのが


 宮藤官九郎さんキラキラ


 松尾さんが思いついた


 ことを言って宮藤さんが


 書いていたメモ


 

 阿部サダヲさんは


 オーディションで来た


 完全な素人だった


 オーディションに


 坊主頭を白髪にして


 軍服でやってきた陸軍


 でも、1回大人計画の


 舞台に出たら、すぐに


 テレビのレギュラーが決まったビックリマーク


 

松尾さんのお悩み相談


30才の男性


いまでも役者になりたいという


夢をあきらめられない


夢は何才まで追っていい?


解答


 イケメン美人は30才まで30


 顔がいいのに目が出ないのは、


 才能がないから


 そして30才になると


 バイトがどんどんなくなってくるショック!



辛いときの仕事 どう乗り切る?


解答


 一度気の済むまで泣け

 

 感情の底についたら笑えニコニコ



いつもマッサージで同じ


人を指名してしまいます


どうしたら、違う人を指名する


背中を押せますか?


解答


 決めた相手を突き通せビックリマーク


 ずっと指名していると


 オプションのサービスを


 してもらえるかもひらめき電球


 松尾さんは指名し続けた


 女の子に


 家の掃除まで来てもらったキラキラ



道端での


「セクシーパンティ」は見るべき?


見ないべき?


解答


 見るべき目


 それを奥さんとマンネリの


 Hの最中に思い出すラブラブ!


 誰もが損しないパー