人気の道の駅で


79品の中から不人気商品を探せサーチ


後半ですビックリマーク


藤ヶ谷・濱口


みそせんべい


 人気商品でしたビックリマーク



千賀・ハライチ澤部


どら焼き3個セット


 不人気商品でした汗


 ばらで買った方がお得なので


 不人気に・・・  



千賀・ハライチ澤部


牛乳せんべい 48枚入り


 これもばらで買った方が


 お得なので不人気に・・・汗


 量が多すぎる



ハライチ澤部・濱口


房総サイダーびわ風味


 人気商品でしたビックリマーク



宮田・二階堂


飲むびわゼリー


 人気商品でしたビックリマーク



二階堂・ハライチ岩井


びわフィナンシエ


 不人気商品でした汗


 パッケージに絵がないので、


 味を想像しにくい・・・



11時間かかりました腕時計