教えて兄さん耳


ぼくらの東京での生きる道


今年東京進出した


GAG少年楽団、りあるキッズが


東京での生きる道を


ブラマヨに教えてもらいます!!


ダイアンは様子を


伺っているそうです・・・


GAG少年楽団は知っていましたが、


りあるキッズも


東京に行くんですね~・・・あせる



GAG少年楽団福井


彼女関係はどうしたらいいですか?


 5UPで公開プロポーズを


 したけど、貯金がないからという


 理由でふられたハートブレイク


 ブラマヨは2人とも


 M-1を獲って別れたバイバイ


 吉田さんは、M-1を獲った


 日に別れたハートブレイク


 小杉さんは、M-1を獲る前


 までは、「この人と結婚しよう」と


 思っていたのに、忙しくなって


 最後は憎み合って別れたバイバイ



 レギュラー西川くんは


 15年つきあった彼女がいたラブラブ


 2,3年前に「逆プロポーズ」を


 されたのに、当時


 収入がなかったので、「今は


 できない汗」と言ったら


 翌日他の男性と結婚してしまったsao☆



ダイアン


東京には何があるんですか?


 タイミングがわからないショック!


 ブラマヨは


 関西の民放全部にレギュラーを


 持たせてもらったテレビ


 8ヶ月休みがなかったのに


 給料が月25万だった1万円札


 東京にしばらく通っていたけど、


 ホテルアイビスに100泊する

 

 ようになって、東京に行った新幹線


 レギュラーもアイビスに


 30連泊するようになって、


 宮迫さんから


 「東京に来いやパー」と声を


 かけてもらった



りあるキッズ


キャラはどうすればいいですか?


 

GAG少年楽団宮戸


東京のテレビ収録は


あっという間に始まる?


 時間が短く感じたのでは?