ダイエットに失敗したことがある


芸能人SPあせる


青木さやか、磯山さやか、野呂佳代


わたなべぽん、新山千春、IKKO



○○ダイエット×失敗


青木さやか


リンゴダイエットは


1日で飽きたリンゴ


 1個だけ食べ続けるのは


 飽きるショック!



磯山さやか


炭水化物抜きダイエットを


していたら


笑えなくなったしょぼん


 1週間でウエストが


 かなり細くなるけど、


 頭が働かなくなるショック!


 青木さやかさんも、


 しているときに、


 和田アキ子さんに


 「はぁ?」と言ってしまった叫び


 中居くんも10kgダイエットした


 時に、かみまくりと


 言葉が出てこないので


 MCがまったくうまくできなくなったドクロ



劇団ひとり


左手ダイエット左手


 食べるのに時間がかかるので、


 おなかいっぱいになるおなか


 三ヶ月で6kg痩せたニコニコ



野呂佳代


鍋ダイエットで、お鍋は


いくら食べても太らないと


思っていた鍋


 とにかく満腹になるまで


 食べていたおなか



MAX体重


わたなべぽん・・165cm 95kg


青木さやか・・165cm 72kg


IKKO・・170cm 85kg


新山千春・・妊婦時代に+20kg



やせなきゃ×きっかけ


新山千春


ショーウィンドウに映る


自分の姿に引くショック!



野呂佳代


ぽっちゃり専門誌


ラ・ファーファからモデルとして


オファーがきたビックリマーク



青木さやか


集合写真を撮るとき、


細く見せたい子が


横に来るカメラ



磯山さやか


太り始めると口の中の


肉をかむようになる注意



成功したダイエット


青木さやか


断食酵素ダイエット



わたなべぽん


美人のモデルは、


どんなものを食べて


どんな行動をしているか


ブログなどでチェックしたり


おしゃれなカフェに行くコーヒー



やせる理由


もてたいからドキドキ



リバウンド×いいわけ


わたなべぽん


本気を出せばいつでも


やせられると思っているパー