南房総市道の駅


「富楽里とみやま」で、


79品の中から


不人気で


今はもう売られていない


「棚オチ商品」を探せビックリマーク


ハライチ澤部・キスマイ玉森


タンタンメンチップス


 人気商品でしたビックリマーク



ハライチ岩井・キスマイ二階堂


塩トマト甘納豆


 人気商品でしたビックリマーク



キスマイ 宮田・千賀


皮付き黒糖生姜


 人気商品でしたビックリマーク



ハライチ澤部・キスマイ横尾


1.鯛せんべいチョコレート味


  地元感がない


  好みの分かれる味



ハライチ澤部・キスマイ玉森


豆絞り


 人気商品でしたビックリマーク



キスマイ宮田・千賀


2.枇杷ームクーヘン


  ライバルが多い


  値段が高いアップ



ここまでで6時間が経過しました腕時計


来週の後半に続きます・・・