梅宮辰夫


ロバート秋山の


体モノマネに便乗しているべーっだ!


 梅宮さん公認の


 体モノマネのお面販売ロバート


 事務所の忘年会で


 自分のお面で遊んでしまうロバート 馬場




人生初の体モノマネ汗



羽田恵里香


はねだえりか に改名したショック!


姓名判断によると


大凶が凶になったらしい・・




運気の上がる芸名にする


あと1画たせば大吉になるアップ



中井りん


総合格闘家なのに


グラビアの仕事を受けて


こわいグラビアになってしまった・・・



泰葉


ブログが犬目線わんわん


この番組を期にバラエティ復活




海老名家のヒミツを犬目線で暴露



浅香唯


ファンへの情報発信が


あまりにも少なすぎるダウン



BOO


ものまねでもないのに、


マツコデラックスに便乗しているべーっだ!



土屋敏夫


裏方なのに、テレビに


とにかくテレビに出るテレビ


 もともとテレビに出るきっかけは


 有吉さんだった元猿岩さん


 猿岩石のヒッチハイクが


 終わった後、有吉さんに


 「なんでギブアップしなかったの?」


 と聞いた時「もしギブアップしたら、


 土屋さんに”やっぱりな”と


 言われるのが悔しかったから爆弾」と


 答えた


 なので、行かせる方も


 背負わないといけないと思って、


 それ以来「やりますか?やりませんか?」と


 直接言いに行くことにしたひらめき電球


 

リリーズ つばめ奈緒美


53才なのに人形と寝ているginger man


 4歳の時に買ってもらった


 リリーちゃんと一緒に寝ているぐぅぐぅ



 ひとりでおねんねぐぅぐぅ



木根尚登


サングラスをはずすと


誰だかわからないサングラス



ビジュアル系イケメンに変身



小沢仁志


MCという立場を利用して


やりたい放題やっているべーっだ!


 生放送の冠番組がスタート


 でもも、3回連続休んだ後


 今はスケジュールが忙しいと


 休んでいるべーっだ!


 実は、「行きたくない爆弾


 スタジオが秋葉原なので、


 「町に受け入れられて


 いない叫び」と思う


 

小沢和義


この顔で、


ダッフィーをかわいがっている(・∀・)





伊吹五郎さんの北海道での



朝の生番組



「まはとまパンチ」で



レポーターをやるカラオケ