人気スタータイマンバトルVS


第1問 おばちゃん31人に聞く


ソチオリンピック、番狂わせだったのは?


A 浅田真央   B 高梨沙羅



結果


A 浅田真央 17人  B 高梨沙羅14人



第2問 女子大生31人に聞く


彼氏の母親だったらいやなのは?


A デヴィ夫人   B 泉ピン子



結果


A デヴィ夫人 10人   B 泉ピン子 21人




クイズ 誰の家でSHOW


 八代亜紀さんの豪邸



芸能タイムライン


第1問


ギャグが流行った年を


古い順に並び替えよビックリマーク


1.波田陽区 残念



2.テツandトモ なんでだろう



3.エドはるみ グー



4.レイザーラモンHG  フォー



答え1  2右矢印右矢印右矢印3 



第2問


長寿番組が始まった年を


古い順に並び替えよビックリマーク


1.徹子の部屋



2.サザエさん



3.笑点



4.新婚さんいらっしゃい



答え2 3右矢印右矢印右矢印



プライベート隠し撮りクイズ


その1


ピース又吉さんが


栗原類さんを隠し撮りカメラ


 二人ともお酒がのめないNG


夜は一人で家で


物書きをしているメモ


最近は


「水晶占いがなぜうさんくさく


見えるのか?」を書いた



栗原類さんの最近の不安は、


ずっとこの仕事を続けて


いられるかどうか?


もう一つは家でお花をちゃんと


育てられるか黄色い花



その2


ガレッジセールゴリさんが


具志堅用高さんを隠し撮りカメラ


なぞなぞを隠し撮りビックリマーク


「こいでもこいでも


前にすすまないものは?」


 「パンクした自転車自転車


 (正解はブランコ)



「切ればきるほど曲がるものは?」


 「ウミヘビしあわせ9


 (正解はハンドル)



カラオケで、ゴリさんに


3回も曲を切られて


とうとうリモコンを自分で


持ったまま歌いましたカラオケ