笑い飯は、二人ともNSCに落ちたダウン


西田さんは、ゴミ袋に筆箱


だけいれて受験をしてオトされたドクロ


哲夫さんは、試験の日に


旅行に行って「なぜ


受験の日を変えたの?」と


面接で聞かれ「旅行が楽しみ


だったから音譜」と答えた


「仕事と旅行どっちが大事なの?」と


扱かれて「旅行」と答えてオトされたドクロ


大悟さんは面接官に


「おまえ俺よりおもろいんかパンチ!」と


くってかかってオトされた



笑い飯と千鳥は、ほとんど


一緒に生活をしていたビル


2002年に笑い飯が初めて


M-1に出て、急にブレイクした


2002年には学園祭は2校だったのに、


2003年には41校になった学校


中川家の証言


哲夫さんはとにかくまじめ


スタイリストがたたんだような


 服のたたみ方キラキラ


運転は優しく、車はぴかぴかキラキラ



情報番組に芸人は必要?


OAを見たら必要ないと思う時もあるパー


でも、千鳥はM-1で


結果を残せなかったけど


情報番組に出ていたので


救われたしょぼん


笑い飯は舞台、


お笑いに関することは


全部やりたいビックリマーク


テレビは短期間ですべて終了したダウン


千鳥はテレビテレビ


ロケのスタイルも確立ビックリマーク



トミーズ雅さんの証言


情報番組に出ていた千鳥を見て


スタッフさんに


「情報はいらんから、千鳥が


ぼけるだけのコーナー


作ってやれ」と言ってくれたニコニコ


それが「千鳥弁当」



大悟さんは、とにかく


お金使いがあらい¥


給料をもらったら3日でなくなる


250円しかもっていないのに


新幹線に乗って祇園花月に


向かっていた新幹線


1号車から全部見ていったら


誰か乗ってるかと思って・・・と


雅さんにお金を借りに来たがま口財布



2009年のM-1で


笑い飯は


鳥人のネタで最高得点を


たたきだしたが、2本目に


「チンポジ」をやって優勝できなかったドクロ



千鳥はロケ年間200本


THEMANZAIで3位になった


同時に「ピカルの定理」に


 レギュラーになった


でも半年で終了したダウン



笑い飯は、「上方漫才大賞」をとってから


東京に行こうと考えていた王冠1


その賞を千鳥がとった


小藪千豊さんの証言


笑い飯は、とにかく


ふざけさせたら1番おもしろい


千鳥は、心配ない


東京に行ってから、


ノブさんの態度があわあわしている


大悟さんの方が勝負強いチョキ



今後について


笑い飯


やっぱり大賞をとりたい王冠2



千鳥


東京の仕事はロケばっかりあし


なので1からロケを極めたいビックリマーク



西田さんから千鳥へ


売れきってくださいアップ



大悟さんから笑い飯へ


そのままでパー