月亭八光プレゼン


上がりすぎる師匠 桂坊枝


生放送のラジオ番組で、


電話で小咄をすることになった


おもしろかったら賞金が出た¥


賞金が出るので


上がりすぎて、


出ばやしがなっている間に、


短すぎる


小咄を言って終わっていた笑点


出ばやしが終わったあと


10秒以上無言の時間が流れ、


放送事故になった・・・



優しすぎる師匠 桂楽珍


娘さんが新地で働いているカクテルグラス


ノルマが達成できないので


お父さんの楽珍師匠に


助けを求めてきたあせる


そこで家中のお金を集めて


お店に行った


娘さんに財布を渡して、


「中身を見て


”そろそろやなあ”と思ったら


「ストップビックリマーク」と言ってな」と言ったら


座った瞬間「ストップ」と言われたショック!



キャラを守りすぎる師匠


文枝師匠の落語の番組で、


小枝師匠、きん枝と一緒になった


みんな楽屋でまじめな顔をして


しゃべらなかったので、


さすがだなあと思っていたら


アイパッドでエロ画像を見ていたiPad 白 



テンダラー浜本プレゼン


おしゃれすぎる師匠 ティーアップ長谷川


「おまえ、デニム何本持ってる?」


「6,7本ぐらいですかね~デニム


「オトコの価値はデニムの


数で決まるからなあパー」と言って


去っていった



男前すぎる師匠 坂田利夫師匠


焼き鳥が食べられないのに


ある日、ハマーに来てくれたやきとり


そのとき満席で、15分後にお客さんが


来るテーブルだけが


空いていた机


「15分だけいただくわパー」と


おつけものとかだけ食べて


15分後、そのテーブルの


お客さんが来たら、


3万円を置いて帰って行った1万円札




スッチープレゼン


すべりすぎる師匠 島田一の助


高校球児の前で


「だめよだめよだめなのよパー」と言って


どすべりした


野球も負けてしまいさんざんだった・・・




趣味が悪すぎる師匠


アイパッドを持っているiPad


「なんかええアプリないか?」


というので「グーグルアース」を


すすめたら


若手芸人にファンレターを


くれた女の子の自宅を


調べて、家がどんなんかを


見ていた目



末成由美さんの自宅へ行って


Tバックかどうか確認しようTバック


 なんと22才の時の


 ヌード写真が飾ってありましたおっぱい