プロレスラーの給料体系


試合後に手渡し


テーブルの上を給料の入った


封筒がすべって


ふわっと浮いてひらひら


落ちてきた1万円札


束にしてやろうと思ったむっ



長州力のリングネームは


どうやって決めた?


 公募ビックリマーク



決め技はどうやって作られる?


 ゴッチさんが決めてくれたビックリマーク



入場曲はどうやって決まる?


 決められた音譜


 でも、テンポが早くキライだったパンチ!



髪は、自分で切っていたはさみ


うしろは自分で切られないので、


この髪型になった長州



タッグマッチで、猪木さんと


組んだときに、猪木さんに


タッチして「もう終わった得意げ」と


思って休んでいたら


猪木さんがアンドレザジャイアントを


連れてきて「トップロープビックリマーク」と


言われた叫び



顔面をボコボコにされた・・・


猪木さんは助けてくれなかった



モテた?


藤波辰実さんがもてたドキドキ


また、藤波さんは


エリートだったので、嫉妬心は


いつも持っていた



携帯の着信音は


「パワーホール」ではない携帯



長州小力には切れていないパー


 クリスマスに二人でディナー


 したことがあるナイフとフォーク



「ヒーハービックリマーク」はマサ斉藤さんが


先に使っていたのに


なぜ小杉さんが?