意外と知らないあの値段


動物の値段


タンチョウ 350万


フクロウ 150万


フラミンゴ 80万


ペリカン  15万


クジャク  5万



ビッグスターの衣装


オークションで落札時の値段¥


マリリンモンロー 3億7000万


マイケルジャクソン  1億4400万


オードリーヘップバーン  9300万


チャップリン 1100万


ブルースリー 1000万



芸人チクる大捜査線


浅香あき恵


イケメンを前にすると


気持ち悪いくるくる


 酔うと自分のことを


 「ローズちゃん」と呼ぶように


 強制する爆弾


 イケメンの体を触りまくるパー


オチがなくてもしゃべらせて


レイザーラモンHG


ザ・MANZAIの決勝に行ったビックリマーク


HGさんは一発屋芸人になっているけど、


ムーディ勝山さんや、天津木村さん


などの、他の一発屋芸人の


思いを背負ってるので、


ネタの中に彼らの


ギャグをいれていたひらめき電球


するとFUJIWARA藤本さんに


呼ばれて「人のネタを


パクるのは俺のやからむっ」と


言われた


 藤本さんの一発屋のギャグを


 パクるのは、もう本家を


 上回ってますアップ



藤崎マーケット


おさむ師匠に結婚式の


ビデオレターを頼まれた


「ラララライ体操」をしたら


師匠も伝染して


一緒に踊り出したあせる


ビデオはたぶん


ブレブレだと思う・・