激震ニュース


ばいきんぐ小峠


宮迫さんに恥をかかされたあせる


 小峠さんは宮迫さんと


 ご飯に行くことになったビール


 そのときに「松本さんに


 憧れているドキドキ」と話したら


 「ほんなら、松本さんで


 たつんかにひひ」 と言われた


 「たちますグッド!」と答えたら、


 「3分やるからたたしてみろべーっだ!」と


 言われたが、どうしても無理だった・・・



HiHi上田


 小峠さんはもてたいらしく


 「俺」と書いたネックレスを買ったり


 400万もする外車を買ったりして


 めちゃめちゃ格好をつけているキラキラ



パンクブーブー黒瀬


 小峠さんは、もてたいらしく


 合コンでも格好をつけて


 絶対に帽子をとらないキャップ



インスタントジョンソンじゃい


 クラブで知り合った女性と


 番号交換しただけで、


 「俺の女」扱いで


 「ご飯作りに来てほしい!!」と


 電話攻撃をして、どん引きされた携帯



カラテカ入江さんが


おごってもらって感動した料理ベスト5


第5位 琴奨菊 巨牛莊


 プルコギうどん



第4位 サバンナ高橋 秋山


 かきあげ丼



第3位 エイジ・エンタテイメント光井社長 


 ゲンエイワガン 潮薫醤油拉麺



第2位 アンファーの三山社長


 四谷のお寿司屋さん



第1位 今田耕司 kemuri神楽坂


 トリュフうどん