山路徹


「遅くまで大変ですねニコニコ」と


女性に声をかけられた時に


相手の気を引く方法ビックリマーク


 「ごめん、ちょっと手伝ってパー


 弱いところを見せて


 相手に自分が必要なんだと


 思わせるラブラブ!



女性へのプレゼントは


何が重要?


 値段より個数ビックリマーク



女優を落とすには


何をプレゼントすればいい?


 ひざかけラブラブ!



初めての食事で恋が


うまれやすい座り位置




逃げ場を作ってやること



ツートンカラー上田


東京ディズニーランドに


入ったら、まず


耳をすますこと耳


チケットをかざすと


ティンカーベルが魔法をかけた


音が聞こえる♥mana♥



東京ディズニーランドの池で


サイン帳を落としたら


全員のサインに


まだもらっていなかった


アリエル(人魚姫)のサインが


ついていたサイン



上田さんが小学生のとき、


ディズニーランドで迷子に


なったしょぼん


そのとき、プルートが


地面をクンクンかぎながら、


家族のもとに連れて行ってくれたプルート



ディズニーランドは時計と


鏡がないNG



裏社会ジャーナリスト 島田文昭


バーで、隣に座った女性に


「私、占いにこっているんだ~占い」と


言われた時に、


予想される危険は?


 そこがぼったくりバーの


 可能性がある注意


 生年月日とかで暗証番号を


 推測し、強い酒を出して


 眠らせてカードを使われるカクテルグラス


 

 またメニューに小さく0がついている


 こともある叫び



最近急増しているチケット詐欺


オリンピックの開会式の


チケットが今なら20万で


手に入るチケット 



数珠商法とは


亡くなった人が、生前頼んでいた


ように送りつける数珠



女と男 市川


温泉ソムリエ


温泉に入る前には


体をゴシゴシこすらないNG



あがったあとは、流さないで


温泉で絞ったタオルで


体を拭いて出るハネウマタオル



温泉のお茶とお菓子は


お風呂に入る前に食べる道明寺桜餅



女性の大事な部分を


温める温泉温泉


  青森 藤が湯温泉旅館



おしりを温める温泉温泉


 よもぎむし座浴



ちょっと変わっている温泉温泉


 めちゃめちゃ深い


 熊本県 黒川温泉 こうの湯



もうすぐ玉芸人


馬と魚