愛情表現が怖い女爆弾


第4位 杉本彩


 飲み会をしている夫を


 別の席で監視する女サーチ



第3位 西川史子


 浮気を知って、男の


 スーツをはさみで切り刻んだsei



第2位 犬山紙子


 別れ話をされると


 死をほのめかす女ドクロ


 (昔やっていたそうです・・・)



第1位 相沢まき


 他人の彼氏を略奪しようと


 バレンタインに「会いたいビックリマーク」と


 メールを送ってきた手紙


 また


 裸の写メを送ってきたおっぱい



私って実は怖い女?と思った瞬間


第3位 西川史子


 クリスマスに昼・夜・夜と


 3人の男性とデートした時ドキドキ



第2位 杉本彩


 乗車拒否したタクシーを


 全力で追いかけていき、


 運転手に説教したときパンチ!



第1位 相沢まき


 彼氏が寝ている間に


 預金通帳を探した三菱UFJ銀行の通帳



私の身近にいる怖い女


第4位 西川史子


 学生時代成績優秀だったので、


 友達には手抜きのノートを


 見せなさいと言った母親メモ



第3位 相沢まき


 男と話す時だけ、


 方言を駆使する女べーっだ!



第2位 杉本彩


 犬や猫をかわいいと


 なでながら、毛皮のコートを


 着ている女わんわん



第1位 犬山紙子


 男の前で、女性のメイクを


 褒めながら、「自分はそれは


 できないあせる」という女



芸能界でいた怖い女


第2位 相沢まき


 仕事場でよく会うアイドルが


 毎回顔や体をバージョンアップ


 してくるアップ



第1位 西川史子


 背中でMCが見えないように


 した女目