今日はアンケート特集ですメモ


女性が最初のデートのあとに


言われたい言葉ランキングビックリマーク


第5位 


 またデートしようよドキドキ



第4位 


 今日は少ししか話せなかったから


 今度ゆっくり話そうよビックリマーク



第3位


 もう1つ気になったお店が


 あったんだけど、次回行かない?



第2位


 きみといるとすごく楽しいから


 また会いたいなラブラブ!



第1位 


 今度はどこ行きたい?



男性に言われたら恋に


おちてしまいそうな言葉ラブラブ!


第5位 


 一緒にいると素の自分でいられるハート



第4位


 ずっと一緒にいたいね<<ハート>>



第3位


 大好きだよハート



第2位 


 きみのこと好きになったかも・・・ハート



第1位 


 一緒にいると楽しいねハート



LINEで彼氏にされて


キュンとするのはどんな瞬間はてなマーク


第3位 自分がメッセージを送って


     すぐに既読になって


     返事が来たとき手紙



第2位 気持ちをうまく表現している


     スタンプを送ってきたときムーン



第1位 LINE中、自分が寝オチしたとき、


     気が付いて「おやすみ」と


     言ってくれたときパー



抱かれたいお笑い芸人ランキングドキドキ


第10位 岡村さん



第8位 田村淳



第8位 オリエンタルラジオ中田



第7位 アンジャッシュ渡部第



第6位 ナインティナイン矢部



第5位 有吉弘行




第4位 雨上がり決死隊宮迫



第3位 明石家さんま

 


第2位 山口智充 



第1位 チュートリアル徳井



ルパン三世を演じて欲しい


芸能人ランキングルパン


第5位 唐沢寿明



第4位 小栗旬



第3位 岡村隆史



第2位 木梨憲武



第1位 大泉洋



お鍋に入れたら意外においしい具材煮物


第5位 せんべい



第4位 ベーコン



第3位 シューマイ



第2位 レタス



第1位 ソーセージ



女性のお泊まりのサイン


第5位 女性からのボディタッチが多いパー



第4位 別れ際、自分からなかなか


     別れの言葉を言おうとしないニコニコ



第3位 男性がボディタッチしても


     嫌がらないで、身を任せてくるあせる



第2位 終電の話題をいっさいしない腕時計



第1位 終電間際に気が付いているのに


     帰ろうとしないかお



男性に歌ってもらうとキュンとなる曲


第3位 コブクロ 蕾



第2位 T-BOLAN 離したくはない



第1位 斉藤和義 歌うたいのバラッド 



ムチャブリされても意外と


出来ちゃうモノマネ


第5位 ドラえもん



第4位 目玉オヤジ



第3位 ビートたけし


 

第2位 ミッキーマウス



第1位 アントニオ猪木