天竺鼠


「一気にストレス解消しましょう爆弾


かまいたち濱家


難波から新大阪までタクシーに


乗ったら「新大阪は


ちょっとわかりません汗


「ナビいれて下さいパー」というと


「入れ方がわかりません得意げ


そこで、濱家さんが


道を教えながら行ったDASH!


右折のときに後輪が


石にのりあげたり


駐車場に入ろうとしたり


さんざんだった爆弾



学天即 奥田


傘をさしてるときに


人とすれ違うと


奥田さんの背が高いから


相手の傘が下になりかさ


自分の肩が濡れるかさ


また傘を持っている手を


振って歩く人かさ


お店にビニールに傘をいれないで


入ってくる人傘


そして、傘立てに入れていた


自分のビニール傘が


いつの間にかボロボロの


傘に変わっている傘


雨の日は腹が立つことがいっぱい爆弾



愛実


マネージャーに「女芸人」と


言われたショック!


ギリギリだけど女芸人じゃないむっ



学天即四条


病院で血液検査をしたら


米と小麦アレルギーが出た病院


「何を食べたらいいですか?」と


先生に聞いたら


さし棒を向けて「どんまいビックリマーク」と


言った



かまいたち山内


GAG少年楽団福井さんから


「お誕生日おめでとうございます」の


メールが来たけど、2日間違えていた手紙


お年玉2万もあげたのに・・・



山里亮太


テラスハウスで


新メンバーが入ったら


そこそこイケメンだったキラキラ


「こんなのはゴリゴリの


童貞をいれろパンチ!」と言ったら


炎上したメラメラ


その翌日映画の番宣で


生田斗真さんが


「こんにちわ、童貞ですニコニコ」と


言ったらドッカーンとウケた音譜


同じ言葉を言っているのに


こんなに扱いが違う爆弾



GAG少年楽団


「どっちのDVDショー」


坂本 「語りかけSEX ベッドで使える魔法の言葉


     for women」恋の矢  



福井 「パントマイム伝道師の


     パントマイムレッスン」パー



もちろん完勝で坂本さんが


勝ちましたチョキ



アキナ 「これが男の正解」


男の中の男は


バレンタインデーに


チョコをどうもらって


どう表現するか?