二人とも小さいニコニコ


でも、力は強いマッチョ


剛さんは、なぜだか


小さい社長によく声を


かけられるパー



ほんこんさんは怖い


舞台の上で


出ようとしたら


服をひっぱるしべーっだ!


「おもんないぞ!!」と


やじを飛ばす


楽屋で、出前をどこでとるかと


言う話をしていたとき


「その店、最近味かわったで~ビックリマーク」と


言っていると、「1番かわったんは


おまえやけどな爆弾」と言って


楽屋を出て行ったDASH!


みんなしなくてもいいメイクをして、


すごい雰囲気になるえっ



エロい人が新喜劇にはいっぱいいる!!


青野さんは、小向美奈子の


DVDを借りたがっているCD


オクレさんは、シャイなのに


セクハラをする


それも、末成由美さんや


浅香あき恵さんにするパー


最近、師匠方の高齢化がすごいアップ


坂田師匠が剛さんに


「毛生え薬をふってくれ得意げ」と


言うのでふっていたら


鼻血が出ていた鼻血



桑原和男師匠と


井上竜夫さんが


けんかをした爆弾


「衣装についての連絡が


なかったむっ」という竜じいDASH!


なので、いつまでも


らくだの上下のままでいたラクダ


「そこに学生服があるから


着といたらええ学ラン」と


いう桑原師匠


「おまえ、ええ加減にせえパンチ!」と


桑原師匠が怒った瞬間


竜じいが鼻血を出した鼻血ブー♪



西川きよし師匠は


お好みやさんで


「お好み焼き キムチ乗せ」を


頼んだビックリマーク


実際に出てきたら


「これいらんからよけといてパー」と


キムチをのけた



舞台進行の子は


2年に1回ぐらいとんでもない


子がはいってくるショック!


メッセンジャー黒田さんは


「チーズバーガー買って来てハンバーガー」と


お使いをたのんで、


「ポテトのセットなマックポテト」と言ったら


ポテトのM1つと


S2つ買ってきて


ポテトのセットにしていたぽてとS


信濃ソバの出前はめちゃ早いDASH!


電話で注文して1言と2言


話したらもう届いている天ぷらうどん。



チャーリー浜師匠が


陣内智則さんや、アイドルと


やっている番組のゲストで、


「かましたったらええねん爆弾」と


スッチーさんにアドバイスをくれたが、


師匠は緊張しすぎて


舞台に出てひとことめに


「陣内くん」と言うのを


「でんないくん!!」と言ってしまった



チャーリー浜師匠は


地下鉄の駅で


老人パスが反応せず、


改札にはさまって


「なんで~!?」と叫んでいた



剛さんは、のりお師匠と


一緒になると


ご飯を食べに行く予定に


されているナイフとフォーク


一度すっぽかしたら


えらい怒られたドクロ



島田一の介師匠は


楽屋のテレビをすぐに


BSのメジャーリーグに変えるテレビ


阪神師匠がスタッフを


怒ったら、声が通り過ぎて


3階の熱帯魚がピクピクしたネオンテトラ


坂田師匠は、ベランダに


鳩がよく来るので、


ホームセンターで


烏の置物を買って


ベランダに設置したからす


なのに翌朝それを忘れて


カーテンを開けて


烏がいたのでびっくりした九浪人