吉田さんは、


初めて子供を連れて


実家に帰った家


吉田さんの子供は


左ばかり向くことに


気が付いたお母さんビックリマーク


「右も向かせないと・・・」と


言うので、お父さんが


右側から笛で「ドレミファソラシド」を


吹いたら、右を見たよし笛


帰りに、お父さんが


「これ、持って帰り!!」と


出したのが5色の笛だった笛


「これ、おまえが子供の頃に


使ってたやつニコニコ」と言った



吉田さんのお母さんは


犬があんまり好きじゃないわんわん


でも、吉田さんの家に行ったら


奥さんの飼ってる犬がいるあせる


気を遣って犬好きな


風にしようとしているけど


「この犬、肥料あげた?」と


言ってしまったガーン



小杉さんのお子さんは


とてもおとなしいかお


おもちゃを取られても


泣いているだけだったのに


あるとき髪の毛を


つかんで、口に手を入れて


倒すようになったえっ



この2年間の


心に残った


ややこしいゲスト特集


1回目のゲストはキダタロー先生


水沢アリー


 ゴムぱっちんに挑戦ゴム



三又又三


 ぼったくりバーの話



芸能人でよかったなあと


思ったことビックリマーク


吉田

 

 綾瀬はるかさんに見つめられた


 感激していたけど


 あるときテレビで綾瀬さんの


 好きな芸人・嫌いな芸人ベスト3を


 やっていて、嫌いな芸人の


 ベスト1だったショック!



若いときにこれだけは


やっておけと思うことビックリマーク


吉田


 洗顔洗顔


 同い年や、同期に


  すごいヤツが出てきたときの


  悔しい気持ちは


  忘れないことパー