チクる大捜査線


ほんこん


感情の起伏が大きすぎて


後輩に迷惑をかけているショック!


 

後輩はほんこんとの接し方に


困っている爆弾


 「ダウンタウンデラックスで


 何言うたんやパンチ!」と


 ライセンスに電話をしてきた


 海原やすよさんも


 「出はけが悪いドクロ」と怒られた


 ことがある



 後輩をご飯を食べに連れて行くと


 いちいちダメ出しをするので


 めんどくさい汗


  韓国に行ったときも


  店員さんにも日本語で切れるプンプン



間慎太郎


寛平さんが、慎太郎君の


友達のおもしろエピソードを盗るべーっだ!



「血い吸うたろか蚊」は慎太郎さんが


作ったのに、これも盗んだべーっだ!


 慎太郎さんがテレビで

 

 そのエピソードをしないように


 5000円で口止めしようと


 していた爆弾


「ワオワオパー」も


吉本の社員の奥さんのネタべーっだ!



いちいちしつこいパンチ!


「歯が大事やから歯」と


週に1回歯医者に行かされていた病院



人気スタータイマンバトル


サラリーマン31人に聞きました耳


金メダルを獲ってほしいのは?


A 葛西紀明   B 高梨沙羅


結果


16:15で A葛西選手ビックリマーク



化粧品会社の女性スタッフ


31人に聞きました耳


メイクでイケメンにできるのは?


A 間寛平   B ほんこん


結果


13:18で Bほんこんさんビックリマーク



オチがなくてもしゃべらせて


ジャルジャル後藤


英語も出来ないのに


旅行先のハワイで


散髪をすることにしたはさみ


待っていたら、


ごっついおばちゃんが横に来て


何も聞かずに



そのまま切り出したカット


「ワオショック!」しか言えなかった


最後に「This is American styleビックリマーク.」と


言われた



ジャルジャル福徳


電車の中でおっちゃんに


「いいネタあげるから


テレビで使ってやビックリマーク」と話しかけられた


「埼玉県とかけまして、


 赤白帽の白をかぶって


 いるときととく赤白帽


 その心は


  浦和レッズ(裏はレッド)」


あまりに上手だったので、


ちょっと驚いたショック!


次は


「青森県とかけまして


 徹夜あけととく目


 その心は


  ねぶた(眠た)」


下りる直前に


「山梨県とかけまして


 剣道ととく


 その心は


  面・胴」と言って下りていったショック!


はてなマークはてなマーク 未だにどういう意味かわからない



中川家


寛平さんが仕掛け人で


中川家の剛さんへのドッキリが


あったけど、まったく寛平さん


そのままで、


すぐにばれたショック!



ジャルジャルの福徳さんは


山本美月さんが大好きドキドキ


それを今田さんが


本人を前にして


「おまえ山本美月ちゃん


 大ファンなんやろパー」と言って


 しまったので、マネージャーには


 警戒され、変な雰囲気になった・・・