はっきり言わないで


遠回しないい方で


察してほしがる人ひらめき電球


 おごってほしいと言わずに


 給料日前で


 お金がないの~がま口財布


 あなたは給料出たんだよね・・・


 といういい方をする人爆弾


 有吉さん、マツコさんも


 収録が伸びてくると


 「体調悪い」風にしたり、


 トイレに長くこもったりして


 早く帰りたいと


 遠回しにアピールしているビックリマーク


採用ビックリマーク



おみくじに「大凶」を


いれるべきではない爆弾


 正月から「大凶」だと


 テンションがさがるダウン


不採用ダウン



旅館に行って、旅館のゆかたに


着替えないで、自分の


ジャージを着ている人ジャージ


 みんなでださい格好をして、

 

 朝起きたら浴衣がはだけたり


 するのがアトラクション


 みたいなもの甚平


採用ビックリマーク



仲のよさをアピールするタレント


 最近、芸能界で


 「○○会」みたいなのが


 増えて来たビール


 本当に仲のいい会もあるけど、


 ビジネス仲良しの


 ことも多いむっ


 それは、エピソードトークが


 ないから・・・


採用ビックリマーク


新三大本当に泊まれるか


ドキドキする宿


1.岐阜県中津川市


  度合温泉旅館民宿


   900mの山の上にある


   冬はバスがないので、4,5時間



   車が通行止め)


   電気がきていないひらめき電球 



2.岩手県野田村 苫屋


   電話がないので、手紙で予約手紙


   150年前の古民家


   和室のみの3部屋


   週末は常連で満室満室



3.栃木県那須町


  老松温泉 喜楽旅館


   地元の人でも知らないはてなマーク


   宿の右半分は

 

   完全に崩落ショック!


   部屋までの階段は洞窟石見銀山


   
































     

 











   歩いて登る(12月から4月は