最近は俳優さんが


多くなってきましたね・・・


役者をめざしたきっかけは?


 憧れラブラブ!


ブレイクしたのは


 ショムニから



でもショムニの最初の頃は


バイトをしていたあせる


 1番長くしていたのは、


 看板の取り付け看板


 ジムに行くお金がないので、


 ガテン系のバイトをして


 鍛えていた筋肉



事務所が選んだ仕事をする!!


深夜は下ネタ担当


トリビアで、八嶋さんと


セットで売られた仲良し



「梅田芸術劇場」での舞台で


階段を駆け上って


上から、藤原達也さん


古田新太さんとかに


長台詞をいうシーンで階段上る棒人間


階段を上がって振り向いたら


「うわー、ここでっけえビックリマーク」と思って


しまったとたん、台詞が飛んだショック!


しどろもどろになった・・・


ハケ際に思い出したひらめき電球



渡辺謙さんと刑事役を


したときには、謙さんは


すごいと思ったラブラブ!


集中が切れるからと


家に帰らない家



事務所の社長さんは、


激アツで帰りの車で


ずっとダメ出しをされることがあるむっ



1番幸せな時間は


デパ地下sei