ビッグダディ橋下清志


ますだおかだ岡田


河本準一


平愛梨


西村和彦



西村和彦 ナカイの謎


味いちもんめで中居さんと共演


でも、みんなメイクもすんで


セットしているのに、


ぼさぼさの頭で入って来たショック!


それで、メイクや


セットをしてテストになると


セリフが全部入っていたので


びっくりしたラブラブ!


 実は中居さんは、


 一生懸命やっている感を


 見せたくないパー


 セリフは前日に全部入っているチョキ



最近は怖い先輩が少なくなったむっ


スタッフが若すぎて


 話があわなくなったガーン



河本準一 ぶん殴りたい芸人パンチ!


ソラシド水口


大阪から東京に来る1ヶ月前から


 標準語にしている新幹線



歩くスピードが急に早くなり


 「これ東京のスピードだからDASH!」という



初めて行ったグアムのプールで


 「うわあ、ここなつかしいなあグアム」と言う



深夜にサングラスをかけて


 自転車にぶつかるサングラス



芸人の女


先輩の彼女が


自分も先輩と同じ立場に


なったと勘違いして


後輩芸人を


パシリにするべーっだ!


これは腹がたつが言えない得意げ


心の中で


「こんな女やめてくださいビックリマーク」と


思ってる


 こんな場面をうまく


 仕切れる人がまれにいる


 小池栄子さんやMEGUMIさんラブラブ!



ビッグダディ橋下


青森でプロレスのリングに


あがったリング


東スポが「ビッグダディ 


プロレス参戦!!」と記事を書いたので、


主催者側から「どういうことだ爆弾」と


クレームが来た


東スポと主催者側が


話し合いをしているうちに


「それなら、リングにあげちゃえばパー」って


ことになったらしい・・



娘3人がグラビアデビューしたカメラ



ツイッターで、「今から


○○行くけど一緒に


飲んでくれるやついる?」と


つぶやいて一緒に飲むビール


そのときにDJと知り合って


DJをやらせてもらうことになったDJ



結婚のすすめ


バツ4


結婚を決めるスピードが


尋常じゃないDASH!


まず結婚ウェディング


会ったその日に結婚を決めるひらめき電球


誰の魚になるかわからない


 魚にえさをやるのは


 もったいないので、まず


 自分の魚にして


 エサをやるうお座


恋愛は結婚してからドキドキ



イケそうな所に行くから


 モテるように思われている恋の矢



好きになるかどうかは


 俺のものになるかどうかにひひ


好きな女性のタイプは


 いいお母さんお母さん



平愛梨


18才で免許をとってから


一度も免許更新していないけど、


平成28年まで有効期間がある免許


 と言い張りましたが、


 平成22年に更新していましたリサイクル


 本人はまったく記憶がないそうです・・・



友達と飲み会の席で


「ボラギノール買って帰らなきゃひらめき電球」と


言ったら変な雰囲気になったショック!


「今日解禁でしょ!!」と言ったら


みんな爆笑したにひひ


ボージョレーヌーボーと間違えたあせる



ますだおかだ岡田



「それはやめてよNHK」は


まったく話させてもらえ


ませんでしたシラー



心理分析


本当の自分を隠している人が


わかりましたサーチ


岡田さんですビックリマーク

うなずきがすごい大きいうんうん


オウム返しをしているペック


 人に受け入れてもらいたい


 願望の現れラブラブ


そのわりに、


途中から疲れてノーリアクション


になっているかお