独身の35才以上の女性の


「わかるわ~パー」という


話をしていきますビックリマーク


からだ×哀しい


井森美幸


35才をすぎて


膝が象になった膝



ドアの距離感がわからなくなったドア



納豆を食べようと思って、


フィルムをめくって


フィルムを持って


本体を捨てたshokopon



大久保加代子


プレゼントがやたら


ボディクリームや保湿クリーム塗り薬



性欲が落ちてきたダウン


 性欲より睡眠欲ぐぅぐぅ



食材が余る



真琴つばさ


ひじもカサカサ腕



最近ガードレール高くなった?



SILVA


誰も看病してくれないので、


風邪をひかなくなったチョキ


また、1番ひどい姿を


見せると、治ったときには、


彼氏に


逃げられている気がする爆弾



昨日何を食べたか思い出せない・・・



中居正広


ドアノブが袖に入るドアNO7



万が一に備えて、


家の各所に電話を配置携帯



劇団ひとり


お金を払って


商品をもらい忘れる袋



唇がすぐに乾くキスマーク



独り言が多くなった


NANA


前日の飲み会が盛り上がるほど


翌日は二日酔いで


無性に寂しいしょぼん



街の灯り×恐怖


真琴つばさ


上から照りつける


蛍光灯が怖い


 終電間際の電車内


NANA


デートは顔を見られないように


隣に座る目



休日×悩み


NANA


テレビと大声で会話している

連絡がないのがわかっていても


携帯をチェックする携帯


少し優しくされると


涙が出るしょぼん



結婚式のおめでとうコメント爆弾



中居正広


見るテレビが変わってきたテレビ



劇団ひとり


まんじゅうを食べるようになった栗



井森美幸


ドリンクは氷抜き氷



休日の家族づれを見ると


胸が張り裂けそうになるしょぼん



休日の第一声はタンがからむノド



テレビで携帯がなっても


自分の携帯がなったと


勘違いするショック!



内藤聡子


月曜日は声が出ない龍角散ののど飴


SILVA


携帯の着信音やバイブを


勘違いする耳



何もないのに


突然涙が出るしょぼん



大久保加代子


仕事のモチベーションが


わからないかお



35才を過ぎると


軽いノリで誘われない