トシさんぎっくり腰で


車いすで登場です車イス


各番組スタッフに聞いた


芸人取扱い説明書


ネプチューン


本番前に、泰造さんと


ホリケンさんがよく


じゃれあうので、


空気を壊さないように


そっと退出するパー



収録後すぐに名倉さんが


一目散に帰るので、巻きで


終わるように心がけているDASH!



名倉さんには紙パックのジュース


泰造さんにはチョコパイを


必ず用意している



タカアンドトシ


トシさんはスタッフを見て


目で寒いアピールをする雪



タカさんは、暑がりで


ミニタオルがないと


不機嫌になるショック!



「帰れま10」ではみんなが


トシさんの機嫌を伺っている



爆笑問題太田


ブラックのホットコーヒーと


カシューナッツが必需品コーヒー



さま~ず


出番ぎりぎりまで、飲み物を


冷やしているペットボトル



打合せでは、大事なことは


大竹さんに話すビックリマーク



プリン体が入っていそうな


お弁当は出さないお弁当



作り笑顔はしない


絶対大竹さんにばれるからショック!



体に触れないパー



雨上がり決死隊


宮迫さんは同じエピソードを


何回もする汗


「編集でカットなはさみ」と言う合図を


宮迫さんに見えないように


しているkonatu



蛍原さんは、ホットコーヒーを


よく飲むが、8割残すコーヒー


なので、最初から


少なくいれると


「もっといれてビックリマーク」と言うが


絶対に残す


なので、半分ちょい上ぐらいに


いれるチョキ



蛍原さんは


タブレットを食べるのが


異様に遅い汗


なので、本番が始まった


時にまだ口に入っている


ことがあるミンティア


なので、「食べるなら今ですよパー


と合図を出している



ココリコ


収録前の打合せは


遠藤さん田中さん、


別々にしている


遠藤さんの打合せだけ


ムダ話をするので、


ものすごく長いパンチ!



ロンドンブーツ1号2号


亮さんは「いい仕事ができなかったしょぼん


と自覚があったときは、


帰りのエレベーターで


口には出さないが


「申し訳ありません土下座」という


顔になるので


「大丈夫だよビックリマーク」という


顔をするようにしている目


落ち込みがあまりにも


ひどいときは、目を


そらすようにしているふんっ



番組の休憩に、淳さんは


必ずコーラを飲むコーラ


でも、余るので炭酸がぬけて


ぬるくなったコーラをスタッフが


処理している爆弾



千原ジュニア


水はかならず「いろはす」



せいじさんの失敗は喜ぶ



有吉弘行


打合せは短く、楽屋には


長く居ないようにして


距離感を保っているパー



番組で「なれなれしく


話しかけてくるスタッフが


イヤだ爆弾」と言っていたので


あまり話しかけないように


しているあせる



息を殺してスタジオに


入ってくるので、


気をつけて見ていないと


いけない目



打ち合わせてこんなこと


言ってました!!


ココリコ田中右矢印ネプチューン泰造


初対面の時、ハグしてもらったので


大好きドキドキ



ロンブー淳右矢印ホリケン


かかわってはいけない


人だと思っていたあせる


しゃべっちゃいけないと


言われたのは


あとは「みつまJAPAN」



ココリコ遠藤右矢印ネプチューン名倉


貧乏揺すりがひどい汗



ロンブー亮右矢印タカトシ


たまにトシがぼける


すると周りが引くぐらい


タカさんが笑っているにひひ



有吉弘行右矢印タカ


初恋タローさんが


「タカさんが


ご飯に行きたがってるナイフとフォーク」と


連絡先を聞いてきた


教えたけど、それ以来


何の連絡もないガーン



爆笑問題太田右矢印千原ジュニア


ジュニアさんが


ジャックナイフと


言われていた頃


「おまえナイフもってるの?


持ってるなら、それでナイナイ


刺してよナイフ」と


言って困らせた



ネプチューン泰造右矢印千原ジュニア


フジモンのふりで、


赤パンツ1丁で踊った時


感動したパンツ



ジュニア&タカトシ右矢印さまーず


吉本には珍しい


力の抜けたゆるーい感じニコニコ


そのうえとても仲がいい仲良し!



ネプチューン名倉右矢印さまーず


仕事がない頃、


毎日ご飯に連れて行ってもらって、


タクシー代をもらっていたがま口財布


名倉さんは引っ越しのたびに


お手伝いをしていた荷物運び


バカルディが一度低迷して


復活したときは


めちゃめちゃ嬉しかったアップ



雨上がり決死隊蛍原右矢印有吉弘行


すごいとしかいいようがないキラキラ


俺が欲しい能力全部持っているグッド!



トシ右矢印爆笑問題太田


思ったことを何でも言う


精神がすごいアップ


黙っていたら、このまま


消えてしまうと思ったガーン


干されていた頃もある


ハモネプで出てきた


素人のお父さんを


「気持ち悪い爆弾」といって


マイクを切られたこともある3104


ちょっとぽっちゃりしてきた


松下由樹さんに


「お前、豚になったなあブタ」と言って


スタジオを凍り付かせた雪



ネプチューン泰造右矢印ロンブー亮


絶対淳さんを悪く言わない


から大好きドキドキ



ネプチューン名倉右矢印ロンブ-淳


笑顔の姿しか思い浮かばないひらめき電球


つっこむときも笑顔にひひ


なので、マイルドな印象を


与えるから羨ましいニコニコ



タカトシ右矢印ロンブー淳


1番アドバイスをもらったし、


お世話になった先輩!!


タカトシが1年目、ロンブーが2年目で


淳さんが「俺先月7万べーっだ!」と


明細を見せてくれた


数年後、一緒に食事に


行ったら、バーを貸し切り


車はキャデラックになっていたキャデラック


アメリカンドリームを


生で見た気がしたキラキラ



千原ジュニア右矢印ココリコ


漫才の立ち姿が美しい音譜



ネプチューン原田右矢印ココリコ遠藤


授賞式に、みんなスーツなのに


トレーナーで行ってしまったスウェット


落ち込んでいたら


隣にいた遠藤さんが


「原田泰造じゃないですかビックリマーク


胸張っていきましょうパー」と


言われて、堂々と臨むことができたグッド!



ホリケン右矢印雨上がり決死隊蛍原


ムチャブリにすごく強いにひひ



有吉弘行右矢印雨上がり決死隊蛍原


褒めるところがないダウン


見ていると元気がなくなるガーン



さまーず右矢印雨上がり決死隊宮迫


すごい高い時計や、メガネを


しているのにダサイ爆弾