堤下さんは


誰とやりたいかと聞かれて


「巨人師匠、ボタン師匠、濱家」と


言ったら濱家さんになったそうです・・・



堤下さんは、この仕事が


決まってから、


濱家さんのツイッターを


フォローしたのに


まったく返してくれない得意げ



濱家さんは、堤下さんから


財布をもらった財布


縁起物として1000円


いれておくと


言われたのに


2700のツネさんの


家から帰る途中に


電車賃がなくなって


つかってしまった千円


なので、番組が終わってしまったショック!


堤下さんは縁起を担ぐタイプビックリマーク


靴下は左からはく


財布にはだるまとかを


いれているしゃがんだ


濱家さんは、縁起はかつがないけど、


緊急事態に備えているむっ



堤下さんは、関西をなめている得意げ


1年目の時に、NGKに出してもらった幕


当時NGKはコントはNGで


漫才しかしてはいけなかったNG


コントしかしないのに


漫才の練習をして行った新幹線


「なんでだよパー」とつっこんだ


瞬間、2階席から


「なんでだよってなんやねん爆弾」と


声がした


それ以来好きになれないガーン


京都ぐらいから緊張してくる京都


なめてかからないと


お客さんに飲み込まれてしまう・・・


でも、今年から


「関西をなめているパー」と


はっきり言おうと決めたビックリマーク


濱家さんも今年は


ガツガツ行こうと決めたパンチ!



自宅のルール


濱家


このTシャツにはこのハンガーと


洗濯物を干すハンガーが決まっているハンガー


たたみ方も決まっているタオル


人に食器を洗われたくないお皿



濱家さんは、今は彼女も


作りたくないし、あんまり


結婚したくないハートブレイク


なので、40才過ぎてから


20才ぐらいの人と結婚したいニコニコ



堤下さんは出会って3ヶ月で結婚


公開プロポーズした結婚式(和装)


そしてすぐに子供が出来た赤ちゃん


66才の堤下さんの


お母さんは最近プチ整形をしたヴァニラ