コンビで性欲が強いので


ややこしい!!


 真栄田さんは酔っぱらうと


 光浦さんを口説くラブラブ!


 「太ももを鍛えすぎだからビックリマーク」と


 長嶋一茂さんに言われた


 奥さんは性の対象ではなくなってきたハートブレイク


 内間さんはipadでエロ動画を


 見ているが、ある日一人Hをしていて


 液を画面に飛ばしてしまったあせる


 するとクリックしたと勘違いして


 画面が変わったので、


 変な感じになったショック!



仲が良さそうだけど実は・・・


なのでややこしい


 週3,4で一緒に飲みに行ってるビール


 内間さんは、中学生の時


 クラスメートに


 頭に噛んだガムを


 くっつけられた時に怒って以来


 怒っていないプンプン



芸人相方におんぶにだっこグランプリ


スリムクラブ


 先輩の話を聞くときに


 ひじをテーブルについていたり、


 明石家さんまさんに


 「さんちゃん、いいねチョキ」と言ったり


 マナーがなっていないべーっだ!



スーパーマラドーナ


 仕事もプライベートも武智さんまかせかお


 ネタもプロデュースも武智さん


 また巨人師匠に飲みにつれて


 行ってもらったときに


 阪神師匠を「阪神君」と


 言ってしまった・・・

 


天竺鼠


 川原さんがネタを考えているが、


 瀬下さんはよく飛ばす


 だんだんセリフが少なくなって


 来ている


 練習もあまりしたがらないので、


 ライブも来てくれたらOK


 最近、遅刻が多くて


 生放送もとちった