オードリー春日


瓶詰めには保存料が入っていない


 あること!!



キングコング梶原


缶切りが出来たのは


缶詰ができてから50年後ビックリマーク


 それまではハンマーやとんかちで


 開けていたらしいとんかち


 あること!!



キングコング西野


缶詰を開発したのは


ナポレオンナポレオン


 ないことNG


 ナポレオンが開発したのは


 瓶づめ



パンサー向井


なめたけはエノキダケ



ペナルティワッキー


「ごはんですよ」は当たりつきで


ふたをめくって当たると


1万円もらえるらしい1万円札


 サンカク


 キャンペーン期間だけで、


 あたると特製ちゃぷだいがもらえたあせる



キングコング梶原


「ごはんですよ」の姉妹品で


「パンですよ」というのがあった食パン


 ないことNG


 「ごはんですよトースト」と


 いう惣菜パンはあった



オードリー春日


サバ缶は、生のサバを缶に入れて


調理されるうお座


 あること!!


 正しくは冷凍のサバ



パンサー向井


いなば食品の


「いなばライト」はカツオ。


「いなばライトツナ」はまぐろ


 あること!!



オードリー春日


世界一臭い缶詰


「シュールストレミング」は


飛行機に持ち込めない


 臭い臭くないにかかわらず


 たいていの缶詰は


 持ち込めないので△



パンサー向井


「シュールストレミング」を


開けただけで、


消防車とパトカーが


来たことがあるパトカー


 あること!!



キングコング梶原


テニスボールが


缶詰になっているのは、


ボールへの不正行為を


防ぐためテニス


 ないことNG


 ボールの内圧を保つため