「兄さんガチで悩んでいますあせる


の「未公開集」です


モンスターエンジン


東京のテレビ局の楽屋には


食べきれないほどの


食べ物があり


職人さんがその場で


握ってくれることもあるお寿司v


大阪はおにぎりが4つ


机の4隅に置いてあったことがあるおにぎり



ブラマヨは全国ネットの


番組で3時間の空き時間ができた腕時計


するとスタッフが


楽屋にエアマットを敷いてくれて


二人マッサージの人が来てくれたマッサージ


めちゃいいお寿司が出たら


プレッシャーでおもしろい


ことが何も言えなくなったショック!



銀シャリ


大阪はロケ車で着替えさせられる



東京のテレビスタッフはオシャレキラキラ



千鳥


千鳥はヒカルの打ち上げを


「EXILE居酒屋」でしたことがあるビール



笑い飯


名古屋で、哲夫さんが


うんちをしていたらうんち


小杉さんがトイレに


入りたくて、ドアをガチャガチャ


しだした注意


哲夫さんは、和式トイレで


そだったので、洋式の便座の


上に乗ってうんちを


していたが、ドアと便器の


間に距離があるので


ドア抑えようとしたら


便座ごとひっくりがえった叫び



土佐駒長尾


吉田さんと奥さんの


なれそめをよく知っているドキドキ



TKO


木本さんは若手20数人を連れて


沖縄旅行に行ったが、


予定通りに


進まなかったので


怒り出した爆弾



国際通りでステーキを


食べたあと、万座毛で


夕日を見るはずが、


ご飯に時間がかかってナイフとフォーク


しかも万座毛に向かう


途中に「車からクロちゃんを


下ろして車を発車させる」という


ノリをやりすぎて、


夕日に間に合わなかったプンプン



温泉に入ろうと、


高いけど温泉のあるホテルに


したのに、サウナ対決してる


グループお風呂*


隣のプールで


潜水対決するグループ風呂


誰も風呂を楽しんでなかったショック!