ウーマンラッシュアワー特集


THEMANZAI優勝したときは


村本さんは元相方10人に


復讐でトロフィーの写真を送ったメロトロフィー


タイトルは「どう思う?」


みんな「おめでとうニコニコ


絶対優勝すると思ったよ


俺等の夢の分もがんばって!!」と


言われて自己嫌悪で泣いたしょぼん



中川パラダイスさんは、


おこづかいが5000円UPした



大阪で村本さんのファンだという


レースクイーンと知り合ったラブラブ!


手をつなごうとしたら


「そんなつもりじゃない爆弾」と


断られた


「じゃあ12000円払って!!」と


言ったら、3万円渡されて


「おつりも全部やるパンチ!」と言われた



3年ぐらい前に関係を持った


女性がツイッターで


「こいつがTHEMANZAI優勝


したら、私たちの関係を暴露


してやる爆弾」と言ってきて、


ツイッターでけんかをしているメラメラ



仕事で一緒になった


女性共演者の顔とヌード写真を


合成して独りで楽しんでいるカメラ



中川さんは、女性体験も


男性体験も


初体験は小学生の時ヒミツ



中川さんは、カラーギャングの黄色


柔道黒帯で、けんかに


負けたことがない柔道着



小学生の時、好きな女子の


スクール水着を着て


好きな女子の笛をリコーダーを


吹いて、教室を歩き回って


いたら、先生に見つかって


怒られたスク水



村本さんは、売れる前から


仲良かった芸人


アボカドランドリ桝本さん、


赤い自転車の宮田さん、


みるきいしげおさんを


大切にしていて


今も、自分のイベントに呼んでいるパー


先輩のイベントに出してもらった


時も、打ち上げを断って


3人と会う方を優先しているアップ



村本さんはスタッフにも丁寧に


挨拶をして、THEMANZAI優勝した


時は、中川パラダイスさんのお母さんに


「中川くんを産んでくれて


ありがとう!!」と電話をしていた