ケンコバさんは、女性からの


メールはほとんど返さない


誕生日や記念日を覚えたこともないパー



ケンコバさんは、出会った


その日に「抱きたいラブラブ!」という


けど、成功しない


Aさんもしたことがあるダウン



Aさんは髪の色を変えて


アッシュにしたら


「名古屋章」とケンコバさんに


言われたので3日ですぐに


染め直したショック!



ケンコバさんの


店員さんにタイする態度は最高アップ


でも、コバさんの理論では


「おいしい店は何かが足りないむっ


「好人物の店はおいしくないドクロ


以前、ケンコバさんが


Aさんに紹介したお店は


味はめちゃおいしかったのに


夫婦2人でやっていて


ご主人が奥さんに仕事を頼むのに


「はい、お姫様ドキドキ」と渡したのを見て


行かなくなった・・・



ケンコバさんの好きな


ドラえもんの道具は


「うまたけ」


そして2人とも好きな話は


「しずかちゃんの飼い犬」の話わんわん



2人が好きな夏目雅子さんの


「西遊記」


その中で2人とも1番好きなのは


「妖怪試験」(タイトルは不明)


妖術のコンテストみたいなのに


出て、悟空は筋斗雲で


空に「monkey magic」と書いて満点満


猪八戒は熊手を扇風機にして6点


沙悟浄は2点だった話



Aさんは小泉今日子さんの大ファン


ケンコバさんは南野陽子さんの


大ファンドキドキ


南野さんのポスターに


全裸でぶつかっているあせる