後半ですビックリマーク


デブ


渡辺徹、中島啓江、バービー、豊の島



アゴ


阿藤快、たんぽぽ白鳥、門倉健、ロッチコカド



デカ女


和田アキ子、大林素子、道端アンジェリカ、田丸麻紀



「ならでは」の悲劇


デブ 渡辺徹


ヘリコプターに乗ったとき


シートベルトが足りなくて


ガムテープで巻いたガムテープ



アゴ たんぽぽ白鳥


小学校のあだなは「アゴドリル」


 門倉さんのあだ名は「ジャンプ台」



デカ女 和田アキ子


車にひかれたとき


救急隊員が


アッコさんを見て


無線で「被害者は30代男性」と


言っていた病院


 アッコさんが麻雀やさんに


 出前を頼んだとき


 出前を持ってきた人が


 アッコさん本人に


 「おっちゃん、和田アキ子どこや?」と聞いたショック!


 

 マッサージ店で


 「ずいぶん女泣かせましたね


 これは女が食らいついて離さない」と


 言われた


 


 大林さんのあだ名は「ジャイアント素子」


 さんまさんは、ビール瓶と


 間違えて大林さんの


 脚を持ち上げたことがある一升瓶



「ならでは」の悩み


デブ 中島啓江


お腹でパターが打てないゴルフ


 バービーさんは革張りのイスに


 汗がたまる


 また、豊ノ島関は


 トイレでは内ひらきは出られない


 渡辺徹さんは飛行機に乗ると


 すぐに室内灯がつくルフトハンザ



 渡辺徹さんは、太陽にほえろの


 最中に4年間で60kg太ったブタ


 殉職シーンでズボンが裂けたショック!



アゴ 門倉健


半年かけてシンカーを習得したら


新聞に「魔球アゴボール」と


書かれていた野球



デカ女 田丸麻紀


飛行機では他の乗客の


荷物を棚に乗せる


役をさせられる飛行機


 大林さんは飛行機のトイレは


 脚があたって扉が閉まらない飛行機


 和田アキ子さんは海外で


 友達とトイレに行ったら、


 警備員が飛んできて


 つまみ出された爆弾



 日本放送では「ここは


 和田アキ子さんも


 使います。 不審者ではありませんパー」と


 貼り紙がしてあった



「ならでは」のヒミツ


デブ 豊ノ島


 お腹の肉でタオルをはさめる


 うつむせで物が食べられるラーメン



デブ 中島啓江


 なくした携帯がおっぱいのしたに


 あった携帯


 すき焼きでは味見で4皿食べる


 

アゴ たんぽぽ白鳥


 マフラーは必需品


 タートルネックは着られない


 最近あごからひげがはえてきた



デカ女 道端アンジェリカ


 ショーではクリームを塗って


 23cmぐらいの靴を履いているサンダル



デカ女 大林素子


 初詣に行くとフードに


 お賽銭がたまっている神社



決勝 貧乏VSデカ女


「ならではの奇跡体験」


貧乏 風間トオル


小6の夏休み、


給食がなくて


河川敷を食べ物を探して


歩いていたら


川崎市から表彰されたキラキラ


 友達の家に行った時


 晩ご飯を出してもらった割り箸


 毎日晩ご飯を食べるには


 どうしたらいいか考えたら


 「自由研究を一緒にすればいい!!」と


 思った


 30日かけて、多摩川を上流に


 上がっていって「水質調査」と


 いうタイトルで、昼間は食べられる草を


 探していた草


 ノドが乾くと水はTシャツでこして


 飲んでいた川原 



デカ女 和田アキ子


スキー場で撮影した時


アッコさんだけが軍手だった軍手


 井上順さんとラブシーンの時、


 大きすぎて砂浜に


 穴を掘られて足首まで


 埋められたキスマーク