香川の山下うどんで


桝谷シェフ(北陽虻川さんのご主人)の


3150円のペスカトーレは5皿


売れる?売れない?


15分で1皿目、35分で2皿


50分で4皿目、1時間10分で5皿め


完売しました!!



日本一怖いお化け屋敷


富士急ハイランド「戦慄迷宮」で


長州力が付き添い 5000円


売れる? 売れない?


 女性には服をつかませて


 男性には「引っ張るな爆弾」と


 言ってましたが売れました



大久保加代子のセクシーフィギュア


16800円 2体売れる? 売れない?


 1体売れました


 なんと売れ残ったもう1体は


 スタジオで梅沢富美男さんが


 買いました¥



菊花石1個20万円が


9割引の2万円


北斗晶は買う? 買わない?


松本明子は買う? 買わない?


 北斗さんは買いませんでした・・


 松本明子さんは1万円で買いました



野球界は、必ずご飯は


先輩がおごるしきたりがあるビックリマーク


元巨人軍槙原選手は、


赤坂四川飯店の一皿10万円の


超高級料理をごちそうしてくれるか?


仕掛け人は、元巨人軍の


宮本、元木、高橋尚成、上重アナ


 開始15分でおごってくれましたがま口財布



大事マンブラザーズ


渋谷のカラオケ店で、


立川俊之が歌う「それが1番大事」


3万円は売れる? 売れない?


 売れなかったショック!


 場所が渋谷で若者が多く


 「大事マンブラザーズ」を


 知らない人が多かったあせる



やしろ優がものまねで歌う


「キューティーハニー」


3万円で売れる? 売れない?


同じ渋谷のカラオケ店です 


 売れなかったパンチ!