お笑いのビッグ3


たけし、タモリ、さんま



ミドル3


雨上がり決死隊、さまーず、くりいむしちゅー



ビッグ3を狙う


リトル3


有吉弘行、劇団ひとり、びびる大木


の番組 第2回



元祖読者モデル


街角スナップが人気になった


14才の少女が最初カメラ


この人は花田美恵子さんリボン



有吉さんは、


トシちゃんのファッションを


めざしているキラキラ



劇団ひとりさんは、40才を過ぎたら


オールバックが似合う人になりたいオールバック


イメージは舘ひろしさんキラキラ



海のギャング しゃちに


初めて芸を覚えさせた人 


鳥羽山照夫


 鴨川シーワールド初代館長


 手でエサをやることで


 人に慣れさせ、そこから


 エサをやる手の高さを


 変えていったシャチ



「全米ナンバー1」を初めて


使った人


 映画配給会社社長 猪股きりこ


バックトウーザフューチャー



お笑い養成学校に


通い、おもしろくないのに


やめない人


 スクールJCA 米村くん


 (校長の推薦)



ビッグカツを命名した人


株式会社すぐる  先代社長大塩季郎


サイズがビッグ、おいしさもビッグ


それで会社もビッグにアップ



カップ焼きそばの


湯切りを考えた人はすごいひらめき電球



牛乳パックの口は


もっと改良の余地があるビックリマーク



なんでもオファーをひきうける悪役


 タイガージェットシン


 巌流島での対戦


 クロマティとの対戦


 ゴージャス松野さんとのCD



天才リトルに認定されるか?


会議のしゃべり出しがいつも「ことわざ」


 認定されませんでしたパー



雑誌の「おっぱい見せて下さい」で


本当に見せようとした友人おっぱい


 認定OK 



閉店セールをもう5年もやっている店


 1番最初にやった人は


 「天才リトル認定」OK



ポテトチップチョコレートを


発明した人


ロイス社長 山崎泰博は


アメリカで売られているのを


見て、日本でも売ってみようと思った!! 


ちなみに、


ポテトチップスにあうと思う物


劇団ひとり 豆


ビビる大木 しょうゆ


有吉弘行 油揚げ


全員が大豆でしたショック!



もう1回挑戦!!


劇団ひとり グラタン


ビビる大木 味噌


有吉弘行 きゅうり



流行色を決める人


インターカラーという


国際的な機関の28名音譜


2013年秋冬の流行色は


「prisoner of light」