勝村政信、ピエール瀧


ココリコ田中、バナナマン日村


有吉さん、三村さん、矢作さん


ちゃんとした大人になりたいビックリマーク


新聞を読んでいるのは


有吉さんだけ新聞


 40代の平均は59%



結婚スピーチ、お悔やみのことばが


うまく言えないショック!



体のポンコツ化


バーを飛び越えられるか?


ココリコ田中


 飛び越えたけど着地で足をぐねる汗



バナナマン日村


 飛び越えられず股間を打つドクロ



有吉


 かっこよく跳べるOK



矢作


 まあまあ・・・


三村


 1回目は大失敗


 2回目はまたぐ


走る、跳ぶよりも着地の衝撃が恐怖ショック!



のぼりぼう


有吉さん,


三村さんだけクリアOK



子供の前では


恥をかかないために


跳ばない走らないNG


腰痛


 腰を痛めないために


 顔を洗うときは


 両足をそろえない


 かならずどちらかの脚を前に


 落ちた物を拾うときもひらめき電球



老眼


 ピエール瀧さん、三村さんは老眼



背筋



女性の好みの変化ラブラブ!


矢作


ポッチャリが好きになってきたラブラブ!



三村


人見知りの子が心を開いたとき恋の矢



有吉


育ちのいい女性がよくなってきたニコニコ



ピエール瀧


年上の女性がよくなってきたアップ



日村


ポールダンサーが好きダンス