♂♀の記号は


あれの形から来ている


というのはデマ


 これは惑星記号


 ♂ は火星で


 軍神マルスが持っていた


 やりと盾火星さん(ゆめにっき)



 ♀ は金星で


 ビーナスが持っていた


 手鏡を表している金星



レモン


英語では


欠陥品、できそこない、つまらないの意味レモン


ピーチは


すばらしい、素敵、かわいらしい桃



ザ・テレビジョン編集部へ


乗り込みました爆弾



2014年やりたいこと!!


タッキー 


 ビールかけ



狩野英孝


 冠レギュラー


 

世の中のムダをあばくメラメラ


ゴミの分別


 入り口は別れてるけど中は一緒


 これは、空き缶やペットボトル


 以外のゴミを捨てられないように


 しているNG


 また、消費者に意識を持って


 もらおうとしている!!



掃除機のコードの黄色いテープ


 コードをここまで出しましょうという印 掃除


 コードを巻いたまま運転すると


 そのままコードが発熱するメラメラ


 また、ここからは


 断線をふせぐために


 ゆっくり出しましょうという印


 でもある掃除機



カラオケでの次の曲表示


 表示をしない設定もできるひらめき電球



タッキーのムダだと思う物


 トイレの「大」「小」の流すボタン



タッキーの交友録


 キスマイと仲良し


 先輩だとマッチ


 変わっている先輩は


 TOKIOの国分さんビックリマーク