久保田磨希


とにかく大きかった


小学校3年でブラをして


中学3年で93kgあったショック!


劇団にはいって自分を


表現できるようになったニコニコ



元カレの話をテレビでしたとき


元カレから抗議の電話がかかってきた電話


だんなさんが


「磨希は今まで


芝居をがんばってきて、


さらに一歩を踏み出して行こうと


しているので、応援してあげたら


どうですか?」と言ってくれたしょぼん



古瀬絵理


バスト95でスイカップと


呼ばれていたおっぱい


「横においとけば、少し


かっこうがいいおっぱいの


大きい人形だパンチ!」と言われた



森三中黒沢


人の目が見られない


その人がこう思ってるのではないか?と


先読みしてしまう得意げ



広海・深海


両親がいない


母方の祖父母に育てられた人


家は、拾ってきた物で


作った掘っ立て小屋で、


布団も1枚しかないので、


夜はセーターを重ね着して寝ていたセーター


お風呂は冬でも水風呂だったsei


二人を施設に入れようという


話も出たが、おばあちゃんが一人で


育ててくれたしょぼん


中学を卒業して


大阪に出てきてお笑い芸人に


なったら、毎日電話してきた電話


うざいなあと無視することも


あったが、末期がんで


あっけなくなくなった死ぬ


「ありがとうビックリマーク」も言えなかった



また、国語の先生が


孤立している二人を


自分の家で勉強を見て


晩ご飯を食べさせてくれたおにぎり


でも、当時は


「なにか魂胆があるのでは?」


「なんでこんなに親切に


してくれるのか?」と


素直に受け入れられず


それから疎遠になってしまったむっ


恩師や祖母のおかげで


まっすぐ育つことができた


ので、感謝の気持ちを伝えたいありがと



椿鮒子


原始人と言われて


いじめられていたしょぼん


お弁当のハンバーグと


「自分はシンデレラだビックリマーク」と


思い込んで乗り越えたパンチ!


そしてシナリオライターの


ご主人に出会ったドキドキ



しずちゃん


岩石女と言われていた


ひきこもりや自傷行為をしていたしょぼん


血を見たときだけは


「生きてるビックリマーク」と思えた


当時は大きく生まれたことを


恨んでいたけど


「自分のいいところを見つけなさいひらめき電球」と


言われて、今は


大きく産んでくれたことを


感謝しているありがとう



手島優


70kgあって「どすこい」と


言われていた