たこしげでの


千原ジュニア、サバンナ高橋


メッセンジャー黒田、テンダラー白川


たむらけんじさんのトークビックリマーク


「彼女いる?」


サバンナ高橋


 いない



たむらけんじ


 いない



メッセンジャー黒田


 いないが、2年前に別れたハートブレイク

 

 彼女がいまも家に泊まりにくる


 でも性欲がわかないショック!



テンダラー白川


 さいきんできた恋の矢



千原ジュニア


 いない



「つきあうときは告白する?」


千原ジュニア


 ちゃんと告白する



テンダラー白川


 友達に「彼女って紹介していい?」


 と言う



千原せいじが斬る


アラフォー芸人は結婚できるか?


たむらけんじ


 また同じトラブルになる爆弾



メッセンジャー黒田


 相手が100%不幸になるから


 結婚したらダメハートブレイク



テンダラー白川


 家大好きになって、仕事


 しなくなるショック!



サバンナ高橋


 大黒柱のイメージがないので無理パー



千原ジュニア


 恋愛が女の子よりなので結婚できないガーン



メッセンジャー黒田さんは


ヒモだったショック!


ジュニアさんは、


台所のタオルのかけかた、起きた後の布団


とかが気になるひらめき電球



「女性の絶対許せないところ」


サバンナ高橋


 怒っているところむっ



たむらけんじ


 突然怒り出すところプンプン



「この中でつきあうなら誰?」


全員が白川さんドキドキ



「この中でつきあいたくないのは誰?」


サバンナ高橋


 千原ジュニア


そのほか全員が黒田さんドクロ 


昔は水玉れっぷう隊の人気が


ものすごかったアップ


 今は、ケンさんは給料日の3日後に


 120円しかない・・・


 食パンを1斤買って食べている食パン


 楽屋で他の芸人が


 ココいちのカレーを


 食べて、捨てようとした


 カレーの入れ物をなすって


 親指に全部付けたグッド!


 会社からもらった新幹線の


 チケットを換金して


 大阪までバスの補助席で来た



「レギュラーになりたい番組」


千原ジュニア


 志村どうぶつ園



メッセンジャー黒田


 新婚さんいらっしゃい



たむらけんじ


 すぽると! Going!



サバンナ高橋


 ミュージックステーション



テンダラー白川


 笑っていいとも



「報道されていないけど


 つきあった有名人」