芸人チクる大捜査線


カラテカ入江


今田耕司さんをちょいちょい


小馬鹿にしているべーっだ!



また、芸人の飲み会の


後半に社長を呼び出し


お金だけ払わせている¥



後輩に今田さんの


名前を出して説教しているグー



どうやら、最近彼女が出来て


それ以来今田さんを見下した


発言をしだしたらしい・・・ダウン



オチがなくてもしゃべらせて


オール巨人


西川きよし師匠はすごい


食事に行った時


「氷はどうしましょう?」と


ウェイトレスさんが言ったら


「コーヒーなんか頼んでへんパー


お肉が来て「A5でございますビックリマーク」というと


「肉は英語ちゃうむっ


ネタでも「子供向けのネタも


せなあかん」と


「しょくぱんまんの食パンは


何枚切りか知ってるか?」と


お客さんに聞いといて


答えを言わないでネタをするあせる


きよし師匠も知らなかった・・



なかやまきんに君


サバンナ八木さんは、


しゃべってもないのに


ノドにポリープが出来た病院


近所のオッサンしか来ない


立ち飲み屋で朝まで飲んで


けっこう喋っていくらしいしゃべる



板尾創路


おさむ師匠に映画にでてもらったが


声がでかすぎるショック!


音声さんも思わず


ヘッドホンを投げ捨てるほどだった耳あて



木村祐一


朝ご飯を食べてなかったので


出番前に、朝食を食べようと


後輩に「スープ買って来てビックリマーク」というと


「出番の後ですか?」という


何のための電話や


また、その後輩に


「シャチハタ買って来てシャチハタ豆印」というと


「名字は?」と言う



キングコング梶原


夜中の2時に


生放送のスタジオに入ったら


誰もいなかったショック!


カメラだけがいたビデオカメラ


中継が実家に行っていて、


そこに若手芸人が


20人ぐらいいて騒いでいたビックリマーク


すると下の階のおっさんが


「うるさい」と怒鳴り込んできた


生放送なので、お母さんが


「何でもしますから、ジャマしないで


ください!!」と頼むと


「じゃあ、抱かせろ爆弾」と言ってきた


「10回や爆弾」というと


お母さんは「あかん、2回じゃドクロ」と言った



大物過ぎる俳優ナンバー1


博多大吉


 トムクルーズ



長原成樹


 松田優作



博多華丸


 菅原文太



サバンナ八木


 アーノルドシュワルツェネガー