我が家のお正月からおせちが消えた爆弾


 4,5年前からお重を頼むように


 なったが、今年からそれもなくなり


 元旦から「ホワイトシチュー」おせち


 マニュフェスト 採用音譜


 (3人ともおせち好き)



コンサートで盛り上がれないショック!


 ノリについていけないダウン


 マニュフェスト 採用音譜


 (有吉さんも苦手


  観客を自由にして!!



自分は、有名人の親戚や


友人だと自慢する人は何??


 マニュフェスト 採用音譜


 (バリアをとかせる手段)



「本気出せばできるけど


やらないだけ」と言ってる人って??


 マニュフェスト 採用音譜


 (やってからいえ)



魚のはらわたをキライというと


「子供だ・・」というのは?


 マニュフェスト 不採用パンチ!


 (いいたい年頃)



芸能人がテレビではなく


ブログで謝罪するのはなぜ?


 マニュフェスト 不採用


 (お金を払って来たファンに


 謝るべきで、毎日ブログをチェック


 してるのは、そんなファンの人たちだから音譜



新三大すごいところにある神社


1.北海道 太田山神社


   断崖の上にある

 


2.島根


   岩と岩のすきまを通らなくては


   ならない



3.愛媛 石鎚神社


   石槌山の頂上にある


   

伊勢丹でプレゼント探し


マツコ右矢印黒柳徹子


 Alexander wang の洋服


 バカラの紅白の招き猫



有吉右矢印上島竜平


 グレーヴィのハット



夏目三久右矢印タモリ


 日本の活断層の本


 ミルトンダフのウイスキー