関ジャニとフットボールアワー後藤さん

がMC


一般の人からどう思われているかを


予想するクイズです


近藤春菜


「息子の嫁にほしい」を60人と予想ひらめき電球


結果


芸人として努力をしている  92


女性から見てかわいい 50


結婚したい 9


角野卓三に似ている  73


息子の嫁にほしい  26


 誤差が±10以上なので脱落ですダウン



安田美沙子


「まだまだグラビアでいけると思う」を


55人と予想ひらめき電球


結果


かわいい 67


ウラではわがままそう  51


息子の嫁に欲しい  22


頭がよさそう  20


まだまだグラビアでいけると思う 38


 誤差が±10以上なので脱落ですダウン



狩野英孝


「器が大きそう」を19人と予想


 最初は40人でしたけど・・


次は「友達になりたい」を44人と予想ひらめき電球


結果


器が大きそう 12


友達になりたい  22


一発屋  57


かっこいい 6


恋愛に誠実そう 50 


2つめで脱落しましたダウン 



坂上忍


「結婚したいと思う」を10人と予想しましたひらめき電球


次は「説得力があると思う」を


40人と予想しましたひらめき電球


3つめは「頭がよさそう」を


33人と予想しましたひらめき電球


3つめで脱落しましたダウン


結果


結婚したい 2


頭がよさそう  50


説得力がある  38


演技力がある  59


けんかが強そう  23



草野仁


「貯金してそう」を72人と予想しましたひらめき電球


1つめから脱落しました


結果


貯金してそう  94


司会が上手  94


怒ったら怖そう  70


女性にもてそう  61


ケンカが強そう  67



高橋真麻


「いい奥さんになりそう」を75人と


予想しましたひらめき電球


次は「貯金をしてそう」を75人と


予想しましたひらめき電球


3つめは「アナウンサーとして


実力がある」を65人と予想しました



結果


いい奥さんになりそう  69


貯金してそう  79


アナウンサーとして実力がある  50


裏ではわがままそう  40


息子のよめにほしい  16



フットボールアワー岩尾


「かわいいと思う」を31人と


予想しましたひらめき電球


1発目で脱落しました



結果


かわいいと思う 17


女性に優しい 90


貯金してそう  90


頭がよさそう  37


後藤よりトークがおもしろい 21



京本政樹


「かっこいいと思う」を70人と


予想しましたひらめき電球


次は「頭がよさそう」を


50人と予想しましたひらめき電球


3つめは「貯金してそう」を


74人と予想しましたひらめき電球


3つめで脱落ですダウン



結果


かっこいいと思う  72


頭がよさそう  60


貯金してそう  57


恋愛に誠実そう  72


裏ではわがままそう  57



嗣永桃子


「かわいいと思う」を100人と


予想しましたひらめき電球


もちろん脱落ですダウン


結果


かわいいと思う  37


頭がいいと思う  42


貯金してそう  62


育ちがよさそう  43


ウラではわがままそう  27



品川祐


「かっこいいと思う」を19人と


予想しました


次は「第2の北野監督だと思う」を


15人と予想しましたひらめき電球


3つめは「10年後も活躍してそう」を


50人と予想しましたひらめき電球


初めて第4段階に行きましたビックリマーク


「貯金してそう」を49人と予想しましたひらめき電球


脱落でしたダウン おしいあせる



結果


かっこいいと思う  10


第2の北野監督だと思う  6


10年後も活躍してそう  54


貯金してそう  72